2013/04/30

連休 前半

連休初日は家族でつれあいの実家へお泊まり
母の手入れの行き届いた花木や草花が花盛り

家族でのんびりと
家電のウィンドーショッピングと
本屋さんや大きなスーパーを回ったりして
いろいろとお買い物




平日で仕事のつれあいと一緒に宮崎に帰ってきて
家事をすませて楽しみにしていた
エクダムティークさんの展示会へ

今日から5日まで
神宮の側の薩摩蒸気屋の2階で開催中♪♪


彼女の作品や選んでくるお洋服は
どうかなぁ?似合うかなぁ?と思っても

着てみると素材感はもちろんだけれど
そのバランスの良さや見返しに使っている布や
胸元や裾のちょっとした遊び心のあるセンスに驚かされる!!

↓ の ワンピース、彼女のこの夏の一押し
30404.jpeg
他にもたくさんの素敵なお洋服が!!
pagetop
PC の調子が悪くて・・
フリーズするわ、起動しないわ・・・
書いていた記事も消えてしまうし・・・・



やっと起動してフリーズする前にUP!
電源落としたら起動しないかも・・・・
と、言うわけで PC も買い換えなきゃなので

また、記事のUPが滞りそうです・・・・(TT)

pagetop
ふと、独りぽっちだと思う時
周りに親しい人たちが居ても
ぽっかりと空いた白い空間に孤独を感じる時

その孤独感は誰のものでもなくあなた自身の感覚

よく考えれば人は独りなのだと知っているのに
理性ではきちんとわかっているのに

その感覚や自分自身の思考や感情の中で空回りして




人は独りだ

あなたしかあなた自身の人生を左右する事はできない
どんな選択もあなたがしたもので
他の人が何かしたからといって
その他の人がしたことを理由にしても
選択をしたのはあなた自身


誰も完全には
理解も共感もしあえない
だからこそ独りをじっくりと吟味するべきかもしれない



30402b1.jpeg


他の人の思いや行動や言葉も
あなたが共感し信頼しようとしなければ
孤独感は癒されるだろうか?



人は独りなのは変わりないのだけれど
あなた自身をその壁の中に閉じ込めてしまわないよう

恐れずにあなた自身の力を信じてみよう


pagetop

2013/04/03

雨の日に♪

ほんとにほぉ~んとに久しぶりに
雨の中、ちゃいさんへおでかけ♪♪

ちゃいさんのスコーンセットかワッフルセットを
どうしてもどうしても食べたくなって(^^;)

ちゃいさんの周りの木々の新緑が
やわらかな雨に濡れてとてもきれいだし
お店の周りの田植えが終わっていて早苗の田に蛙の声も聞こえて♪

30403.jpeg
本をよんだり
お店の方や久しぶりお会いできた方たちとお喋りしたり
雨の午後の素敵なティータイムをのんびりと過ごせました
pagetop

2013/04/02

さくら♪

先週末、良いお天気だったので
女子ゴルフ観戦に家族でおでかけ

ゴルフ場の桜は
30401.jpeg
こんな感じ!

今日は雨、もう花も散ってしまったかなぁ?


pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは