2012/04/18

春の悩み

桜の頃からは着る物に悩まされる

ハイネックでは動き回ると暑いし
かといって首が出ていると風が吹けばひんやりするし
長袖か、七分袖か、上着は、・・・・・と毎年の事

悩んでもしようがないからやっぱり
綿のブラウスか七分丈のTシャツと
カーディガンという定番になる

肌寒いときのためにスプリングコートの代わりに
チュニック丈の少し大きめのブラウスを
それから薄手のマフラー!


自分の定番さえあれば着る物に悩んでも
なんとかお出かけできるもの!

ともあれ、気持ちのいいお天気の日には
街中や公園を春の散歩を楽しもう♪♪


pagetop
桜が満開の頃から我が家の庭は花がどんどん咲いて♪
120401b.jpeg
通りを散歩している人の楽しみになっているよう♪♪

pagetop
ブログをUPしていなかった間

我が家と実家の家事をして
友だちと出かけたり、仕事をしたり
本を読み、音楽を聴き、庭仕事をし

家族と楽しみ
日々、普通の生活を続けて

PCでの時間を作ろうと思えば作れたし
いくつか記事も書いてみたけれど
UPできないような気持ちだった



一昨年の春、地元はいろいろと大変で
桜を眺めてもどこか晴れ晴れとできず

去年はまたさらに地元も大変だったし
大震災もあってそのうえ私自身にとっても辛い時期となって

今年は春を少しは楽しめるだろうと思っていた

でも、今年、春が近づくにつれて
なんだかうっすらと靄がかかったような
そんな気持ちになってしまった


やっとそんな気持ちが薄れた

春を楽しもう!!
pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは