動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 2012年02月

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

ショックッ!!

一昨日の朝、ひさしぶりにゆったりと
お化粧しようと化粧台の前に座って・・・・
えっっっ!!!(◎_◎;)

まじまじと鏡の中の自分の顔を観察
あぁぁぁぁ・・・・
色白では決してなかったけれどそれなりの肌の色だったのに

手の甲よりも色黒になっているぅぅぅっ!!!(T▲T;)


そういえば・・・・
去年の春、いろいろと重なって忙しくて
知らないうちにお顔の手入れやお化粧が
おざなりになっていたかなぁ・・・・


さっそく、お肌のチェックをしてもらいに
行きつけのお化粧品を買うお店へおでかけ

やっぱり、はりとメラニンが・・・・( ̄_ ̄;)

まじめにお手入れしないと
これから紫外線がますます強くなるから
シミになっちゃう!!

めざせっ!!つややかな素肌!!
というわけで、美白のお化粧品を購入!!


今年の目標に追加
シミ予防!!(^^)vです






[ 2012/02/23 08:52 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

気づけば、

この前ブログをUPしてからもう3週間ほど
いろいろと忙しくしていたのもあって
PCの前にいる時間も少ないし

でも、それだけじゃなくて
ブログの文章を書きながらなんだか違和感が・・・・
この季節は誰でも冬期性の暗い気持ちになりがちだし
晴れ晴れとした気持ちになる努力も結果がでなくて

書いては書き直ししてを繰り返して
結局、UPすることもなく削除していた

そんな気持ちで過ごしていたら
お友だちのお誘いが次々とあってお茶しにおでかけ

何気ないお友だちとの会話で癒されて
沈みがちだった気持ちがゆるんで

会話で見いだされる自分自身
そんな時間を作ってくれるお友だちがいてくれる
しあわせな時間でした♪
120201a.jpeg


[ 2012/02/21 08:32 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

サングラス♪



お天気の良い日や薄曇りの日には
外出するときに必ずサングラスが必要!!

陽射しを遮ってくれるから大きめのフレームが
昔から好みだけれどつれあいには不評・・・・

2代目のサングラスは彼の意見を取り入れて
少しフレームが小さめにしたのだけれど
陽射しがやっぱりフレーム越しに入ってしっくりこない

なので、いつものように茶系の物で
軽くて大きなフレームと
顔の形にぴったりな物を買いました♪♪

昔から使い続けているように違和感もないサングラス
いいお買い物ができました♪

でも、彼は気に入らないでしょうね (^^;)



今月も♪

Sue* (c.lover.) では

毎月、月はじめには 
テンプレートを替えています
↑ いつまで続けるかわかりませんが・・・(^_^;)


今日 から 2月ですし
違うサイトに来ちゃったと思われないように
お知らせしておきますね



[ 2012/02/01 09:35 ] テンプレート | TB(0) | CM(0)
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは