2010/03/31

春・・・・



3月は卒園、卒業、引っ越しの準備があって
4月は新入学、進級

春の暖かさの中でお花見もしたいし
子どもたちがいると子どもたちのためのイベントもあるし
やっぱりおとなはおとなで
年度末、年度初めのイベントや家事がたくさんあって
親しい人との別れや新しい人との出会いもあって

主婦は主婦で日々が足りないくらい



親としては新入学の子どもがいれば
子どもたちにちゃんとさせてあげたいとか
幼稚園や保育所、学校になじめるかなんて思ったり

準備することは進級より増えるし
春休み中にできるだけの準備をなんて思ってて

子どもたちは子どもたちで新しい環境への期待と不安を
子どもたち自身が感じているし
親だからそんな緊張を少しでも和らげてあげられればとも思ったり

なんて、今から考えてもはじまらない
00314a.jpeg


春は暖かくなって陽ざしも明るいから
みんなが楽しそうな感じに見えるから
明るい気分でいなきゃなんて気持ちになったりするけど


だからこそ、できればゆとりを持って
穏やかに過ごしていきたいと願う季節だなぁ



pagetop

2010/03/30

手のこと!

以前、 CO-Q MAQ
ハンドマッサージをしてくださった Hiro さんに
いい手をされてますねと言われた

私の手は美しい手ではないし
指も長くないし色白な手でもないけれど
いい手だとほめてもらえてとても嬉しかった♪♪
はいっ!ほめられて伸びる子なんです!!(*^^*)

主婦だから水仕事も多い
庭仕事もするし、アクセサリーもつくるから
知らないうちにけがをしてたりしてるし

そんな手を働き者の手ですねとほめてもらえた♪♪

DSC01942.jpeg
嬉しかったのは
小さかった頃に聞いた母方の祖母の言葉を思い出せたから

祖母はとっても働き者で
その手は骨張ったそして変形していたので
なにげなく「痛くないの?」と聞いた・・・・

祖母は
「働き者のきれいな手でしょう♪」と

「あなたはまだなにも知らない手だから」
「大人になって、年を重ねて自分の手を誇れるようにね」とも

その言葉がずっと心の中に眠っていたのを
思い出させてもらえたことも嬉しかったなぁ♪♪

今日も一仕事をすませた私の手
ハンドクリームを塗ってあげよう♪♪


pagetop
00304aa.jpeg

今、いろいろと大変で
なにもかもが辛いばかりで・・・

考えても動いてもうまくいかなくて
なにもかもを投げ出して
逃げだしたくなっているのかもしれない


だけど、あなたはわかってるんだよね

自分自身からは逃れられないように
問題から逃げ出しても解決しないこと
逃げだせば、後悔するって

自分を責めても他の人を責めても
問題の解決にはならないこと

どうしたいのか?
どうすれば、問題が解決するのか?

一人で解決できないなら
よく話しあうべきだってことも



あなたを信じている人がいる

あなたの行動があなたを作っていくのだから

だからこそあなたの幸せへ向かって
たくさんある選択肢の中から
着実な一歩を選んでほしい


大変だったけどいい時間だったねと
あなたが言える日が来ることを信じているから


pagetop
今朝早く外に出てみたら、息も白くて寒いし
雨が降っている宮崎です♪

晴れていた昨日は
0301b.jpeg
我が家の近くの多くの田んぼで田植えをしていたし
我が家も朝から庭仕事と洗濯三昧

お昼ご飯を食べてからも少し庭仕事をして汗をかいたので
贅沢だなぁと思いながら温泉気分でお風呂でのんびりして
夕方まで居間の畳の上でぽわぁ~と過ごして♪♪(*^^*)

そのあとで
つれあいといっしょに生協へたまごスープを買いに
我が家は生協のたまごスープが大好き♪♪

生協のお店に行ってみたらちょうどお試し市!!
ストックできる食料品をすこし多めに買えて良かった♪




雨の今日は今から図書館に行って本を借りて帰って
たっぷりと紅茶を淹れたマグカップを片手に
暖かな部屋の中で読書三昧♪♪

それに
雨の日はこれからの予定をじっくり考えるいい日!

あ・・・
作業場の片付けとオーダーの作品作りもしたいなぁ
三時くらいからはじめようっと♪♪

4月のプレ・サロンの準備もすこしづつ♪♪

ほかにもちょっと考えてる事
相談してみようかなぁ・・・・・

なんて、夢想家な私の夢がふくらむのも
やさしい雨音のおかげかな♪♪


pagetop
0309ad.jpeg


去年のイベントまで図書館に行っても
子どものコーナーの絵本を読んだり
近くの公園でのんびりしたりして
本を借りるより雑誌を読んだりしてたけれど

イベント前に気になる本があってまた借り始めた
エッセイだから 
作品作りの合間にちょっといいかなぁ♪と思って


本を選ぶきっかけは
題名や表紙にひかれて手にとることが多いかも

でも、借りるかどうかは
本文の初めの一節で決まる

あ、私が好きな感じではないなぁと思っても
なにかひかれるようだったら
最低でも10頁は読んでみると
なかなかいいものだったりもすることもあるから

まぁ、気分次第なところもあるんだけど
テレビのように受動では進まないし
本はこちらが能動的に読んでいかないと進まないのも
本が好きな理由の一つかもしれない


明日は、図書館に行こうかなぁ♪


pagetop

2010/03/26

感動♪

朝早くからLIVEで見ていた
トリノ世界選手権のフィギュアスケート男子フリーで

高橋大輔くんが金メダル!!

安定した演技と素晴らしい表現力は圧倒的で!!
楽しい滑りを見ていて幸せな気持ちにさせてもらっちゃいました♪♪




追記 a.m.11:47

高橋大輔くんのフリーの演技♪ 録画で何度も放送されて♪♪
彼のインタビューもいいなぁ!!おめでとう!!感動をありがとう♪♪♪


pagetop
0312a.jpeg


特定の食べ物のマイブーム・・・・
初めてそんな自分に気づいたのは
ふと、気づくと雪見だいふくを買っていた時! ( ≧m≦) プッ

今のマイブーム♪は
抹茶キャラメル

お店に行くと必ず買ってしまう
そして、美味しいからと人にもあげてしまい
自分が食べる分が少なくなって
買いに出かける・・・・を繰り返している

売りきれてたりすると他の用事もないのに
抹茶キャラメルを買うだけにお店のはしごまで・・・

つれあいに
買いだめしとくといいんじゃないの?!
とまでいわれてしまうしまつ・・・

というわけで昨日
4箱買ってみました・・・♪(≧∇≦)ъ

そういえば、のど飴も緑茶のど飴ばかりだわぁ・・・( ̄▽ ̄;)

甘い物、大好きではないけど
特定の甘い物のマイブーム♪は結構長いなぁ・・・

pagetop

0206ad1.jpeg

今月・来月と
いろいろと重なってしまって・・・・
完全に決めないうちから
早めにお知らせしたくて変更してばかりで・・・

ほんとうに申し訳ないのですけど
4月に予定していた
プレ・「Ouchi de hand made」サロンは
12日(月)だけにさせていただこうと思います

そのかわり時間は10:00~15:00に♪
お教室として来られる方には材料代だけで
お教室代はいただかないことにさせていただきます!

変更はこれ以降ありませんので
よろしくお願いしますね

ほんとうにごめんなさい!です

初めてのことで試行錯誤しながらでドジってばかりなのに
いろいろと応援もしていただいて
ありがとうございます♪


自宅ですので
人数が多い場合はお断りすることもあるかもしれません


※参加希望の方は場所のお知らせをいたしますので
必ず左のメールフォームから
応募をお願いしますね♪


今作っている物を持ち寄って
ハンドメイドを楽しみましょう♪というサロンですので
お気軽にどうぞ♪

なにも作る物がない方は
ビーズを編んでボールを作ろうと思います

よろしければ見学だけでもお気軽にどうぞ♪
遊びにいらしてくださるだけの方も大歓迎です♪

pagetop
個人的にブログに使用するということで
お店の了解を得て、画像をUPしていますので
画像の無断使用は堅くおことわりしますね!


ジル さん リクエストの お店をはしご (^^)v

はじめに向かったのは 心あたたまる soup
イベント前でお休みだったけどお店の場所だけでもと♪

続いては Atelier*pyu アトリエピュー
0311aa.jpeg 
実は私も初めてのお店!!
いろいろな方から聞いていて
行きたいなと思っていた一番のお店!!
ジルさんのリクエストのおかげで♪
0311ac.jpeg
オーナーさんともおしゃべりできて♪♪
ジルさんと一緒にうかがえて良かったなぁ

そうそう、オーナーさんは近々ご出産なので
来月からは当分の間、お店は休まれるそうです!!


続いては♪


pagetop
先週は都城から ジル さんと kojika さんとが
宮崎にこられる予定だったけど
急に kojika さんが来られなくなって・・・・・残念
次回、来られる時には♪♪

ジル さんからのリクエストをできるだけかなえてあげたいと
来られる日を楽しみにして♪♪

当日はとってもいいお天気でドライヴも楽しく ジル さんと
宮崎にいられる時間を最大限に活用して!

まずは ジャム工房 かもめ さんへ
都城からお友だちが来られるのでとご無理を聞いていただいて
午前中に少しだけ寄らせていただきました♪♪

コンフィチュールを買って
かもめさんでは三人でいろいろとお話しをして♪♪
そうこうしている内にランチの予約をした時間がきたので

ちゃい さんへ
ランチの量について私には多いと以前ブログに書いていたことを
ジルさんも満足感のあるお食事に実感されたよう!
0311a.jpeg

しかも身体の中からすっきりするような美味しさと
ゆったりとした ちゃい さんの雰囲気も
気に入っていただけたようでよかった♪♪

ランチが終わってからは!



to be continued・・・・・



個人的にブログに使用するということで
お店の了解を得て、画像をUPしていますので
画像の無断使用は堅くおことわりしますね!




pagetop

2010/03/22

三連休!

いい天気だった土曜日
市立図書館に本を借りに行ってからは
つれあいにつきあっておでかけ!

五ヶ瀬ワインを求めてお買い物にあちこち

それから宮崎神宮にお参り
車をとめた西神苑にあるソメイヨシノも八分咲きで♪
0312aa.jpeg
           ひこばえの枝に咲いていた桜♪

神殿では結婚式が挙げられていて♪♪
お参りをすませてお守りをいただいた参道を帰っていると
式を挙げる次の方たちが歩いてこられて♪
幸せな気持ちのおすそわけをいただけて♪♪

その後イオンでちょっとお買い物をして
帰り着いた夕方から凄い雨と風と稲妻・・・春の嵐!!



嵐のせいか日曜は寝坊したので
朝早くに友だちが来るまでに
朝ご飯だけをやっとすませた

来るなり、彼女が
外に出ない方がいいよ!!
風も凄い黄砂だから!!と

黄砂の時は外に出ると涙とくしゃみで大変だし
黄砂がおさまってもしばらくは出ない方がいいし
嵐の前後は体調もいまひとつなので
昨日はおうちで借りてきた本を読んで過ごした

0309ab.jpeg

今日はすっきりと青空の宮崎
ゆっくりと起きて
nan が 焼いたチーズケーキを朝食で食べて
掃除と洗濯物を干して
つれあいと庭仕事を少し

午後は本棚からあふれている本の整理をする予定

今日は3時まで
都城のブリーズガーデンハウスさんで
アンティークの のみの市 が開かれてるけど
行けそうにないなぁ・・・・・残念・・・・

フラワーフェスタ もはじまったし
いいお天気だから
本の整理がすんだら近くの公園に花を眺めにいこうかな?

なんだかのんびりなお休みをすごしているけど
家族で過ごすこういうお休みも結構好きだな♪♪


pagetop

2010/03/20

名刺のこと

0309aa1.jpeg


ずっと以前からイベントなどで
名刺をいただいたりすることが多かったのに

気に入るような名刺が作れなかったのもあったし
名刺を持つという事にすこし気後れもして
なんとなく自分の名刺は持たなかった・・・・


それでもいろいろと考えて
やっと去年の秋にブログの名刺を自作!
とは言ってもフリーのテンプレートを使ったのだけど (^^;)
それなりの物ができたかな♪


フリーのテンプレートもいろいろとタイプが充実しているし
フォントも多いから好みに近い物ができる♪

はんこづくりとか好きな人なら
できあがった名刺にちょっと押したりしてもいいし

名刺ができて名刺入れに入れているのだけど
以前にもっていた革をゆずった作家さんが
名前入りで作ってくれた物♪



今はイベントとか出ていなくて
名刺を使うのはちょっとおこがましいかなぁ?と思うけど
こんな風に写真を使わせてもらってますよと
ブログを見ていただこうと
写真を撮らせていただいた方にお渡ししている

それからオーダーをしていただいた方にも

ちょっと気恥ずかしいのだけど
よろしかったら名刺をどうぞ!と


主婦になってから名刺をまた持つ機会がくるなんて
嬉しいこと♪♪

どなたか名刺の交換してくれないかなぁ?



pagetop

2010/03/19

今週末は♪


20日(土)~22(月)
11:00~17:00


宮崎山形屋(1階) の 本館と新館の間の通路
四季ふれあいモールで
モールマーケットが開催されます♪♪

地図はこちら

MONOフェアで人気の作家さんや shop さんたちが♪

鹿児島から
nest coffee (オリジナルコーヒー)
古書 リゼット (古本・絵本)
福岡から
はりがね屋ホショ。 (ワイヤーアート)
宮崎から
生活雑貨 soup (ナチュラル雑貨)
Uh* (消しゴムはんこ・雑貨)
コチドレン (多肉植物)
もくもく工房☆K (木工作品)
花水木 (ステンドアート)
ブラウス アロマ雑貨
MaKi (石けん・布小物)
CHIky * (スィーツアクセサリー)


週末、お天気はまずまずみたいだから
ゆっくりと街中を歩いてみるのもいいかもしれません♪
いろいろと楽しそうなお店もできているし
いつもと違った通りを歩いたりして♪♪



pagetop

2010/03/18

あなたへ

0301aa.jpeg

いろいろと伝えたい事がある

でも言葉がみつからない

伝えたいこの気持ち


ぴったりの言葉はないけれど

近い言葉はひとつ見つかった

あなたへの言葉



ありがとう



pagetop

2010/03/17

今!


宮崎空港1階のオアシス広場では♪♪

0310ae.jpeg
3/13(土)~3/22(月)8:00~19:00
宮崎県くらしの工芸展 開催中です!!
↑リンクしてます!クリックしてね♪ 
 
木工品や陶器、家具、ガラス製品などなど、
宮崎県工芸協会から19工房が出展されてます♪♪


オアシス広場の右手の入り口には
0310ad.jpeg
そう!! アトリエ・デジャヴ さん♪♪
大好きなクローバーのステンドグラスもですけど
ずっと眺めていたいくらい素敵な作品がたくさん♪♪


時間がなくて・・・・のんびりできないから
写真はあんまり撮れないなぁ・・・
なんて思っていたけど


pagetop
免許更新にでかけた帰り道 lino... さんに寄ったのだけど
その日は急なお休みだったみたいで残念だなぁと・・・・

そしたらlino... さんからメールをいただいて
昨日、ちょっとだけだったけど
lino... さんとおしゃべりしにでかけて♪♪

すこしだけ写真を撮らせていただきました♪♪
あたらしい作家さんたちの作品
0303a.jpeg
すてきな手編みのロングニットとワンピース♪

0310c.jpeg
思ったよりも軽くて薄手な陶器♪♪
朝の内にずいぶんお嫁に行ってしまったんですよとオーナーさん

(お洋服も陶器もお手頃な価格!)


それから♪


pagetop

2010/03/16

のみの市♪

3月22日(月)祭日
10:00~15:00

都城のブリーズガーデンハウス さんで
レトロな物やアンティークな物がたくさんの
第2回 のみの市 が 開かれます♪♪

ブリーズガーデン a

参加されるショップさんは
(ヨーロッパ直輸入のアンティーク)
ロンドンクラシック 大阪から

(ヨーロッパの古着)
alconne (アルコンネ) 宮崎

(昭和レトロ)
MUKASHI*MUKASHI 都城
レトロ 舞 鹿児島
すねかじり 宮崎

(パン)
マルシェ

そして主催の
ブリーズガーデンハウス (ヨーロッパのアンティーク)

都城市金田町3296
℡0986-38-5200

地図はこちら

pagetop
ブリーズガーデンハウス さんで
kojika さんとお別れして

ジル さんにあちこちと
都城を案内していただきながらの楽しいおしゃべり♪♪

帰る予定の時間が近くなったので
最後に Annie さんへ寄ってみたら
駐まっている車は・・・?kojika さんの車?!!

kojika さんも私たちと別れた後いろいろと用事をすませて
Annie さんへといらしてたのでした♪♪
少しの時間だったけどおしゃべりして
sallyさんにお茶とお菓子までごちそうになって

帰り際には宮崎ツアーの添乗員を買って出て
そしてジルさんからのプレゼントをいただいて!!
とっても楽しくて嬉しい一日を過ごせたなぁと
思いながら雨が降りはじめた都城をあとに


pagetop

以前からゆっくりとお話しできればと願っていた
ジル さん と待ち合わせ♪

sallyさんに頼まれていた物も届けたくてAnnie さんへ

Annie さんへ行けば会えると思っていた kojika さん
この日に限っていらっしゃらなくて残念だなぁと思っていたら
sallyさんが連絡してくださって

いつも皆さんのブログで見ていた 「風じん」 さんへ

要予約・月曜定休
都城市金田町2095
℡090-1367-3584
ランチ (月替わり)   11:30~14:00
お食事会・宴会など 18:30~22:00


kojika さんともそちらで合流ということに決まって
Annie さんで 欲しかった物をお買い物してから
ジルさんの車で連れて行ってもらっていました♪

地図を見て一人でも行けるかなと思っていたけど
難しい教習所コース並みの細い道・・・・
ちょっと私には無理かなと考えていたら

住宅街の中の素敵なお庭があるお店に着きました♪
0301ac.jpeg

しっとりとした感じのお店!
0301a.jpeg



pagetop

2010/03/14

庭仕事!!



雪が降った翌日からお天気も良くなって
金曜からはあたたかで風もなく穏やかな陽ざし
0306aa.jpeg
玄関先の秋に植えたパンジーが♪

寒い間は庭にでることも少なかったから
こんなお天気が続くと庭仕事もはかどる♪

水曜までは雨が降ってたから土も柔らかだし
ほったからしだった庭仕事をはじめることに!

まずはちょっとした生け垣の剪定
秋にちゃんと剪定していたから
少し伸びた枝だけを切るだけ

それから草取り!
これは・・・・時間も手間もかかるから
無理しない程度に毎日時間を決めて

草花の苗の植え替え
春咲きのパンジーとビオラの売り出しの時に買いそびれたから
ネモフィラとディジーとわすれな草とアネモネを

ふと気づけばもう白のモッコウバラの蕾がふくらんで



pagetop

大濠公園の南の方から西に歩いて行くと
こんなユニークな看板が♪
0221ac.jpeg



左手のビルの奥に
0221ab.jpeg
店内は日本だけでなく海外のアンティークもたくさんで
龍道さんのお母様とのおしゃべりも楽しくて♪♪

楽しい時間と言うのはいつも早く過ぎるもので
予定していた nan との待ち合わせに間に合わなくなりそうに ( ̄▽ ̄;)
地下鉄の駅に向かって急いで歩いて




pagetop
日曜日の朝、パンを買いに出かけました
 La ・ Brioche (ラ・ブリオッシュ)
0219b.jpeg
お店の外で食べる事もできますよ♪♪

店内は♪
0220a.jpeg
美味しそうなパンや蜂蜜やジャムや♪♪
0220aa.jpeg

nan と 選んだものは♪


pagetop
実はお友だちと遊ぶ約束をしていたこの日
急に彼女のご主人の転勤が決まって
ぽっかりと予定がなくなって・・・・・

調べてみたら 北九州市立美術館
クリムトとシーレなどの展示会があるというので
nan と でかける事に♪♪

mugi と 出かけた神戸で
下調べが大事だとつくづく思ったので
しっかりと交通手段も調べて!

まずは天神のバスセンターまで通勤時間帯だけど電車で!!
土曜日だからかなぁ?思ったより空いてて♪♪

バスセンターで
          0219aa.jpeg
4枚綴りの回数券を買って!
バスセンターから七条までは高速バスで
七条からは美術館の無料のシャトルバスで♪♪

北九州市立美術館の入り口に
「館内は撮影不可です」と書かれていますが
許可された場所は写真撮影ができるところもあるそうなので
総合案内でいろいろと聞かれるといいですよ♪♪



pagetop
昨日は風が強くて冷たくて
風がおさまれば外にお洗濯物が干せるのに
なんて思いながら窓越しに外を眺めてたら・・・・

え?えぇ!雪!
雪が舞ってるっ!!!

窓を開けてホントに雪かと確認なんかして!(^^;)
あまりの風の冷たさにあわてて閉めたけど
間違いなく雪!!

この後、いろいろなお友だちから雪メールが!
3月も半ば近くの宮崎なのに
なごり雪とは・・・・!

寒くて風も強いから猫のように
お家でのんびりしてようかなぁ?とも思ったけど
ひさしぶりに ちゃいさん で 美味しいお茶とスコーンをと♪♪

ときおり雪が舞う中を車ででかけて
いつものようにオーダーを受けてからスコーンは焼いてくださるので
熱々な美味しさを楽しめて♪♪
のんびりとカウンターでオーナーさんとおしゃべりして♪♪

楽しかった♪

pagetop
雨もすっかりあがって澄んだ朝の空
風がとても強くて冬に戻ったみたいに寒いのだけど
朝日の強さがいつもの町並みや緑、空と雲を
色や形をくっきりと浮き彫りにして
絵の中を歩いているよう

でも、風の冷たさと強さ
3月も半ば近くなのに寒い!

久しぶりのいいお天気だから
朝から大物のお洗濯物や窓をあけて掃除もしたいけど
躊躇してしまうなぁ

外に出てたので冷えたからジンジャーティーをいれて
もう少し、お陽さまがのぼって
風がおさまるのを待ってみよう!

pagetop
放送を見終わって nan は ボランティアにでかけ
一人残った私は先々週と高速バスの疲れか
外に出る気力もなく・・・・部屋でPCでの作業

7時過ぎに帰ってきた nan と
彼女が行きたいと言っていたモツ鍋を食べに 龍道 (りゅうじ)へ♪

素敵なこの灯りの傘は
0218c1.jpeg
オールド・ノリタケ!!
こんなアンティークな物がそこここにあって♪

0218ac.jpeg0218ad.jpeg

おまちかねのモツ鍋♪♪
0218b.jpeg

オーナー・シェフの龍道さん
0218ba.jpeg
お家を改装されて造られたお店は
お友だちのお家でご飯をいただいてるみたいに落ち着けて

女性だけでも安心して行ける♪♪
美味しく楽しいお店でした!!


to be continued・・・・・


個人的にブログに使用するということで
お店の了解を得て、画像をUPしていますので
画像の無断使用は堅くおことわりしますね!



pagetop
2月末の金曜から日曜は nan の住む博多に♪
金曜の朝、高速バスにのって
0218a.jpeg
ちょっと雨も降ってたけど、外の景色をながめて♪♪

そうそう、人吉市でバスの左手に球場を発見!!
川上哲治記念球場って書いてある?!
nan の PCで調べたらホントにあった!!なんだか嬉しい♪♪

窓の外に時々深い緑の中から
菜の花や梅の花が現れる景色を楽しめました♪
0218aa.jpeg

お陽さまが顔をださなかったから
朝のしっとりとした雰囲気をずっと味わえたような♪♪

お昼に天神について
それから nan の住まいに電車で
お昼ご飯を食べてると女子フィギュアスケートのFPの放送時間!!
あわててTVをつけて観戦!!!

わざわざ、博多に来てるのに、フィギュアスケート観戦♪
ママンらしいとnan に(^^;)

そう、昔々、佐野稔さんが素敵な演技をされてるのを
TVで見て以来、大好きなスポーツなんです♪♪
漫画家の 竹宮 惠子さんが描かれてた作品
『ロンド・カプリチオーソ』もフィギュアスケート物で好きだったなぁ

今年のオリンピックは男女とも3人づつの出場を果たして
その実力は全員入賞するくらい素晴らしいもの
こんな素敵な演技を世界に向けて放送しているのを
見逃すなんてできないです!!!


スポーツ観戦とかあまり興味のない nan ですが
母と一緒に見て楽しんでくれました♪


to be continued・・・・・



pagetop
個人的にブログに使用するということで
お店の了解を得て、画像をUPしていますので
画像の無断使用は堅くおことわりしますね!



2階の右手前のお店♪
0215b.jpeg
そのドア
0215ba.jpeg
店内は撮影禁止だったけど、お店の方の対応が優しくて♪♪
いろいろとお話しさせていただきました♪
ここには男性も好きな雑貨が!

欲しいなぁと思った物がたくさんあって・・・・


その奥には♪♪
ディスプレイされたこんな看板♪♪
0215ab.jpeg

お店の中は♪♪
0215ac.jpeg
ここでは使い勝手の良さそうな素敵なバッグたちの誘惑・・・・


通り沿いだけでも一日じゃ無理というくらいのたくさんのお店
どれだけのお店をのぞいたかなぁ??
まだまだ、中を見ないで通り過ぎたお店もたくさんあって・・・


pagetop
通り沿いのクールで素敵なお店の看板♪
0214ba.jpeg
なんだかいいですよねぇ~♪♪
0214b.jpeg

かと思えばこんなかわいらしい看板
0214bb.jpeg
ポップな色がたくさんのお店も♪♪
0214bc.jpeg



pagetop

とある2階にあるお店♪

ごめんなさい!
たくさんのお店に行ったので、お店の名前を忘れてしまって・・・・(TT;) 

0216ac.jpeg
おしゃれな雑貨やバッグ、お洋服♪♪
0216ab.jpeg
お客さまがとぎれることなくいらっしゃってて♪
でもゆったりとした雰囲気で♪♪



通り沿いの素敵なビル
0214aa.jpeg




pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは