動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 2009年07月

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

シェル・シリーズ vol.3



エスニックorモダンな感じで♪

黒いシェルのレースパーツとメタルで
      0717aa.jpeg



表も裏にも模様が彫られている黒いシェルパーツ
0717ab.jpeg
半透明なカーネリアンと組み合わせてみました♪♪


              ↑と同じパーツで
    0727aa.jpeg
               画像はこちらの方がいいなぁ

   シェルパーツは見る角度によって虹のような光沢が♪♪

[ 2009/07/31 11:09 ] 作品について 作品 | TB(0) | CM(0)

ちっちゃな♪


ギャラリーでの展示会を考えています
0620b.jpeg
のんびりな私のすることですから
今からはじめても秋くらいになりそう・・・・

いろいろと決まったら
お知らせしていきますね♪


久しぶりに♪



雑貨屋さんへ♪

下北方にある Silver moon さん♪
住所 宮崎県宮崎市下北方町常盤元1003-2
電話 ・ FAX0985-71-4069
営業時間 10:00~19:00
駐車場 お店の前に3台
定休日 不定休

車で通る道沿いで某大手靴屋さんの西隣り
実はお店を作られてる時から気になっていたけど
なかなか行く時間もなくって・・・・

やっと行ってきました♪♪


お店の前に車を止めて
0730f.jpeg
入り口はこんな感じ♪


午前中だったので、入ると開け放した窓から
気持ちがいい風が入り口まで吹き抜けて♪♪

第一印象はゆったりとしたゆとりの場所



         入って左手はガーデニングの物が♪
        0730ea.jpeg

お店の一番奥、窓際にいらっしゃるのはオーナーのご主人♪
0730d.jpeg
木工をされていて店内の家具や棚など
               0730da.jpeg
               オーダーできるそうですよ♪♪       


店内の品は基本的にすべて売り物だと聞きました
0730e.jpeg
これらのライトたちも全部、売り物だそうだし
気になる物があれば、一応聞いてみるといいかも♪♪


 ↓ 私のお気に入りは



[ 2009/07/30 20:17 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

いいお天気ぃ~♪




東の方を見るとお日様がまぶしい朝です♪
0730a1.jpeg
                                 西の方の空♪


いろいろとおでかけしてた昨日
こんなにいいお天気だから
今日はお家の事をするのが楽しそう♪
お洗濯もお掃除も窓を全開にして
汗をかきつつすることになりそうだけれど




[ 2009/07/29 07:35 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

さりげなさ♪



この前、お友だちから
ちょっと寄るねとメール!

何かなぁ?と待っていると

「私の作った梅シロップもどうぞ♪」
ブログを読んで疲れてるのかなぁと思ったからと
お買い物に行くついでに持ってきてくれた

「作り手が違うと味も違うからね♪」
さりげない彼女の思いが嬉しい・・・・・

手作りのものって思いも一緒にいただくようで
美味しさもひときわです♪
0729b1.jpeg
さっそくいただいたので、少し減ってます (^ ^)v 
梅シロップを入れてくれてる某ジュースの瓶、可愛いですね♪


昨日も他のお友だちからお中元だよぉと
ohana の おしりパンが♪
できたてを届けてくれたので
すぐに食べちゃって・・・・
画像、ありません・・・・・ ( ̄▽ ̄;)

あ、もちろん一人で全部を完食してませんよぉ!




[ 2009/07/28 08:00 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

シェル・シリーズ♪ vol.2


追記

↓ の レースのようなシェルパーツ、
白い物はもう手持ちがありません・・・・








この前の白いシェルパーツ
アクアマリンとのピアスがご好評だったので

今回は、ローズクォーツの多面体カットのものと♪
0726aa1.jpeg
アクアマリンよりももっと柔らかい雰囲気
でも、思っていたよりも甘すぎないでいい感じに♪



葉っぱの形の白いシェルパーツ
0726ab1.jpeg
ピンクがかった竹珊瑚とロードナイトと一緒に
ちょっとピンク過ぎるかなぁとも思ったけど
葉っぱのシェルの形とだと以外とクール♪


この二つのシェルパーツ
おそろいのペンダントもつくろうかなぁ♪♪



[ 2009/07/27 06:41 ] 作品について 作品 | TB(0) | CM(0)

本日2回目の更新♪



 明日! 27日(月)  
 cafe&zakka のお店 recipe さんがオープン♪♪


メインとご飯が500円・ワンコインで♪♪
メインはビーフ・シチュー、豚の角煮、鶏のクリーム煮、魚

ワンコインじゃないけど、パスタのメニューも♪
カルボナーラ、ペペロンチーノ、ナスとトマトとベーコンのパスタ

他にはスペシャル・メニューも♪♪


営業時間は a.m.11:00~ p.m. 18:00
決まったお休みは毎日曜
〒 880-0905 宮崎県宮崎市中村西3丁目6-16-1

場所は♪ 


大きな地図で見る
[ 2009/07/26 17:28 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

夕べ♪


昨日は雨が降ったりやんだりする中の夏祭り♪


夏祭りといえば、浴衣ですねぇ♪♪
0725.jpeg
雨があがっているときに近所のこどもたちを写メで♪
近所にいるからこそ、浴衣で参加できるお祭りですね

空は今にも雨が降りそうな雲
雨が降ってきたらお祭りに来てる人たちが
みんな帰っちゃうかもなぁと思っていたら

ざぁ~っと降り出した雨にも
余裕で傘の花が開いて♪

傘のない子供たちも大人たちも
雨をたのしんでいるみたいに
にこにこ♪♪

雨だからって楽しめないなんてことはないんですねぇ♪♪
私もときどき、テントからでて雨を楽しみました


夕方からのお手伝いも日が暮れてからは忙しく
写メもとる暇もなく・・・・

地区の花火大会の時にはみんなで見上げて

お片付けをしてふと時計をみたら
10時を軽くすぎていて・・・
歩いて帰るつれあいと私は、もう、くたくただったけど
とっても楽しかったなぁ♪♪


夏祭りのお手伝い
同じ地区に住んでいてもなかなか会えない人たちとあえたり
お手伝いする人たちとも知り合ったりして
なかなかいい機会でした♪





[ 2009/07/26 12:50 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

夏祭り♪

今日は住んでいる地区の夏祭り♪
我が家は班長なので、お手伝いにでます

でも11時前からすごい雷と雨・・・・

夕方からの夏祭り、だいじょぶかなぁ?

今日が中止だと明日に延期

みんな楽しみにしてるから
できれば今日、お祭りがあるといいなぁ!

[ 2009/07/25 12:40 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

どこから?



昨日はひさしぶりに涼しかったので
ちょっと遠くまで家の鍵と携帯だけ持っての朝の散歩 
というより、のんびり歩いていたら

遠くに犬が一匹、向こうからやってくる
あらぁ~、どこかのワンちゃんが脱走してきたのかなぁ?

なんて思いながら歩いてお互いに近づいて

?・・・・?・・・・?・・・・!!!

(◎ ◎;) ニホンザル!!!
しかも!小をだっこしているしぃ!!!

ここは住宅地のど真ん中だよぉ!
って、言ってもまぁ里山もあるし
たぬきもその里山に住んでいるらしいし

でも、おさんが・・・・なんで・・・ここに??


と、思っていたら
向こうもこちらに気づいた?!!!

うわぁ~っ!!
私、おさん苦手!!!
昔、大分の山でショルダーバックをとられたことがあって
もう目と目があったら ・・・・ (> <) アワワワ
ゆっくりと後ろへさがろうとしたら

さんも小を抱いたまま急な階段の方へと
だだぁ~っと駆け上がって行っちゃった!

あわてて、階段の下まで行ったけど
すでにどこかに!
子育て中のお猿さん、どこから来たんだろう?
そして、どこに行ったんだろう?

もしかしたら・・・・
この住宅街にお猿さんの集団が住んでいるのかなぁ?




あ・・・・
携帯持っていたんだから写メ撮ればよかった!
今になって気づいた・・・・・(^ ^;)


[ 2009/07/24 06:22 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

昨日の!



部分日食!
三日月みたいなのを一瞬だけですけど♪♪

46年ぶりの皆既日食
昨日の皆既日食のようすが♪♪

気象庁の 宇宙から見る月の影

国立天文台の 皆既日食の情報


それぞれのサイトに何度も見に行って楽しんでます♪


太字の部分はリンクしてますよ (^ ^)v



[ 2009/07/23 07:22 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(2)

リニューアル・オープン♪♪

27日に! 
雑貨のお店 recipe さんが
cafe&zakka のお店 recipe さんとして
リニューアル・オープン♪♪


営業時間は a.m.11:00~ p.m. 18:00
決まったお休みは毎日曜
〒 880-0905 宮崎県宮崎市中村西3丁目6-16-1

場所は♪ 

大きな地図で見る


入り口から入ってすぐ見えるカフェのコーナー♪ (≧▽≦) 
07162a.jpeg
↑ の スツール、オーナーさんの手作り♪販売もされてますよ
                           後ろ姿はオーナーさんです♪
[ 2009/07/22 22:37 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

皆既日食♪



いよいよ明日ですね

いまさらなんですけど

こんなサイトがありました 46年ぶりの皆既日食

そういえば、気象庁でも 明日の10時から
宇宙から見る月の影
鹿児島地方気象台でも 皆既日食特設ページ

国立天文台でも 皆既日食の情報

お天気がよければ
ピンホールカメラで遊ぼうとおもってましたけど
予報は曇りみたいなので

この4つのサイトで遊ぼうかなぁ♪

太字の部分はリンクしてますので
よろしかったらそれぞれのサイトで日食を楽しめますよ (^ ^)v



[ 2009/07/21 20:56 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

夏支度♪


7月のはじめからすこしづつ夏支度を♪

夏用に庭の草花の植え替えもすませて
網戸を洗って

すだれをつるして
ウインド・ベル(風鈴)をだして
扇風機もだして

寝ゴザも用意して
シーツも夏の物にかえます

靴も全部、夏物に入れ替えて

そうそう
ガラス製の食器類も磨き上げて♪

団扇もだして、扇子もだして

蚊遣りもだして♪
0720a.jpeg
一日ではできないので、毎日すこしづつ・・・

日本の夏の風情を楽しみます♪♪

[ 2009/07/20 23:36 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

法事・・・・


今日は義父の三回忌
朝早くから親戚の方たちが家に集まって
いい法事となりました

いろいろとお手伝いしてましたけど
法要も食事会も無事終わって
義母と義姉と一緒にほっとしました

8月のお盆もまた忙しいでしょうけど
一段落というところでしょうか


年々、お盆やお正月くらいにしか
親戚の方たちみんなで過ごす時間がないのですけど
ほんとに大切な時間だなぁ 

日々のこととは別に
人との会話の中に幸せがあるんだなぁとも
思いました


[ 2009/07/19 23:56 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

ゴーヤーで


お友達が作った初物をいただいたので
さっそくなすとでみそいためを♪

二人ぶんの材料
ナス1本とゴーヤ1/4本
鰹だし、砂糖、味噌、お好みで

ゴーヤは中わたをとって薄切り
ナスはゴーヤの倍の薄切り
それぞれ水にさらしてから
炒めて砂糖、鰹だし、味噌で味付けしてできあがり♪

あつあつのうちにいただきました♪
ゴーヤーがさわやかで、美味しかったぁ♪
はい・・・画像、取り忘れてます!

[ 2009/07/18 23:33 ] 食べ物など♪ 食べ物 | TB(0) | CM(0)

夏の新作♪



夏は髪を短くするか
長い髪をアップにするか、まとめるかなので
イヤリングを着けたくなります

シェルパーツが届いたので、ピアスを♪♪
0717a.jpeg
白いレースみたいな透かし彫りのシェルパーツとアクアマリンで♪
優しいイメージのものになったかなぁ?



[ 2009/07/17 20:40 ] 作品について 作品 | TB(0) | CM(0)

recipe♪

4月からお休みしてらした 雑貨のお店 recipe さんが
cafe&zakka のお店 recipe さんとして
プレ・リニューアル・オープンされましたぁ♪♪

入り口はあまり変わってなかったんですけど
07161bb.jpeg


中は♪ もう~ぅ、カフェですぅぅ~♪♪ (≧▽≦) 入り口から!オーナーさんも♪
07162a.jpeg
↑ の スツール、オーナーさんの手作り♪販売もされてますよ

カフェの一番奥♪ のんびりしましたぁ♪♪
07166af.jpeg

今のところはスウィーツ&ドリンクのみで
プレ・リニューアル・オープン

気軽に立ち寄れるカフェ&雑貨のお店として
25日くらいからお食事もだされるそうで
ゆっくりとリニューアル・オープンしていかれるみたいです♪♪



オリジナルのスウィーツをオーダー
とっても美味しかったですぅ♪♪
途中で写真を撮ることも思い出さずにたいらげて・・・・・ (^ ^;)アハッ



営業時間は a.m.11:00~ p.m. 18:00
決まったお休みは毎日曜ですけど
他にも急にお休みになることもあるそうですから
お電話して行かれるといいかも♪
℡ 0985-53-8875
〒 880-0905 宮崎県宮崎市中村西3丁目6-16-1

場所は♪ 

大きな地図で見る

↓ 雑貨のコーナーは♪



[ 2009/07/16 21:55 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

向き合う・・・・

何かあって
たとえば楽しいこと、つらいこと、嬉しいこと、哀しいこと
そのたびに自分の中のなにかと向き合うことになる

それを見ずに外を向いてしまったら・・・・・

だから、嬉しいことも哀しいことも
じっくりかみしめて

自分自身の暗く冷たい部分も底に沈んでいる
明るく暖かな部分も底に光っている

人と人とのつながっている心の温かな優しさが
自分の中で輝いていることを知ることができれば
0705cc.jpeg

自分と向き合って得られる何か

それが貴方を貴方として成り立たせてくれる


無垢な子供から成長するということは
いろいろな自分自身を知る旅かもしれない

旅する自分を信じていこう♪ 

[ 2009/07/15 11:13 ] ☆ 大切なあなたへ | TB(0) | CM(0)

セール♪

lino... さん
明日から金曜日まで
夏のセールだそうです!!

先週、行ったときお話しを聞きました
詳細はlino... さんのブログでご確認を♪♪


新着の作品もセールになるものがあるかもですって♪


[ 2009/07/14 18:11 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

夏はやせる?やせない?

陽の登る前から起き出して
散歩をする・・・・
って、一体何時起きやねん!  とか、つっまないでぇ~っ! ( ̄▼ ̄;)
子供たちのおべんと作りのために
6年間も5時起きしてたら習慣になっただけ
それに早起きするといいことがたくさん♪
あ、寒い時期は・・・・・( ̄_ ̄;)


夜の散歩よりなんだか好きだし
早朝の外の空気は美味しいし
日中の暑さに馴れてしまったからだろうけど涼しい


薄明るい空の下、まだ小鳥も眠っていて
月は白くまだ光をほんのりと残しているし
虫の音も聞こえる

0713a.jpeg
                        このところ、よくツバメたちを見ます♪

どこでも夏は暑いだろうけど
この時期は朝の涼しさがほんとに爽やかだなぁ
なんて、のんびり散歩してるうちにギラギラの太陽が

帰り着いたら汗がぁ・・・・って状態です・・・・


それから朝ご飯の支度して家事にと動いてれば
ふつうは絶対、やせますね・・・・
でも、食欲が落ちません・・・・で、毎年、夏太り

とため息つきつつ、ネットをつないだら
えぇぇぇ~っ (@ @;)

夏の方が代謝が落ちているからやせにくいとか?!

はぁうぅぅぅぅ・・・・



[ 2009/07/14 07:53 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

冷や汁


梅雨明けして晴天の宮崎です!

ちぇなおかぷ~冷や汁の素を買ったときに
冷蔵庫でだいじょぶと聞いたので
自家製の簡単冷や汁の素を作ってみることに♪

基本的な作り方は →

フライパンでごまを煎ってあたって粉末にして
いりこの粉末と鰹節の粉末とを好みで混ぜて
フライパンでもう一度煎ったらできあがり♪

たくさんできたのでジップロックに入れて
冷蔵庫にと思ったけど
毎日暑いから冷蔵庫の開閉が多いので
冷凍庫に保存!

冷や汁の素に湯冷ましと味噌で濃いめに味付けして
キュウリとしそとミョウガをいれて
豆腐をたっぷりとつぶしながら入れて
冷蔵庫で冷やして♪

0705ab.jpeg
今年は雨が少なかったけど、早生の稲穂が色づき始めていました♪ 新米ももうすぐです♪♪


前にも冷や汁の事を書きましたけど
単なる味噌汁をかけたご飯ではないんです
宮崎の冷たい麻婆豆腐かも!

麻婆豆腐冷や汁の違いは
暖かい食べ物と冷たい食べ物
肉と魚
香辛料としそ・みょうが・きゅうり

同じなのは
両方とも栄養満点だし
たっぷり豆腐を使ってるし
ご飯にかけて食べるし
とろみがあるし
食が進むし

あ・・・あくまでも・・・私の個人的な感想です! (^ ^;)


[ 2009/07/13 07:14 ] 食べ物など♪ 食べ物 | TB(0) | CM(0)

バームクーヘン♪


実店舗でしか販売してないので
つれあいの姉が並んで買って送ってくれました♪
ねんりん屋
ストレートバーム やわらか芽と
0708da.jpeg

マウントバーム しっかり芽♪
0708db.jpeg

ダイエット・・・忘れましょうぉ (^▽^;)

マウントバーム しっかり芽 箱から出して
0708e.jpeg

袋からだして♪
0708eb.jpeg

シュガーコーティングされてて♪
甘いけど材料の味がちゃんとして
美味しかったぁ♪♪

あっという間につれあいと二人で食べちゃいました♪♪


ごちそうさま♪

ありがとう、おねえさん♪♪


[ 2009/07/12 20:21 ] 食べ物など♪ 食べ物 | TB(0) | CM(0)

少しの違いで♪

昨日は蒸し暑かったですね!

夏休みもすぐだし
出かけられる今のうちにと久しぶりに lily-na さんへ
のんびりとお店を見せていただいて♪
手作りの作品がたくさんでした♪
あ・・・・カメラ・・・忘れて・・・画像が・・・・ ( ̄▽ ̄;)

そうそうあんじぃ*さんのあみぐるみが納品されてて
かわいかったですよぉ♪♪

その後、lino... さんへ“可愛いお家”を見に♪
ちょうど入ったばかりの
ALDINの布巾たちも見せていただきました♪♪
地織りの模様が可愛いものとチェックの物と
ハンカチサイズのシンプルな物が

あぅぅぅ・・・カメラぁ・・・ほんと、画像がなくて・・・残念!!(T T;)


それからメイン!!
ダイエーにお買い物に♪♪
先週、友だちからお目当ての物があるわよと聞いていたので♪♪

手作りの薄手の耐熱ガラスのデミカップ&ソーサー
ずっと探していた形♪
0709a.jpeg
ん・ん・んん・・・・ステンレス・・・の・・・ソーサー♪
クールでスタイリッシュもいいけど

ちぇんじ♪

[ 2009/07/11 08:41 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

最近♪

買ってよかったなぁと思った物♪

mars さん の ワイドパンツ
はきごこちもいいし、スタイルもきれいに見えるし♪♪
もう一つ欲しいなぁ~

もくもく☆k工房 さん の 踏み台
安定感といい使いやすさといい見たかんじも♪♪

リネンのテーブルクロス
いつもならオフホワイトを迷わず選ぶんだけど
心惹かれたレモンイエロー♪
0708c.jpeg
光のかげんでは新緑の黄緑色にもみえるので
気持ちが明るくなる感じでいいなぁ♪♪
この色、PCで出るかなぁ?

このテーブルクロスと一緒に
オフホワイトのランチョンマットも♪♪


[ 2009/07/10 05:54 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

まねる・・・学ぶ・・・♪

いろいろなご縁が重なって
ある方と知り合うことができました

その方の美意識と生き方、暮らし方
流行の物もそうでない物も
その方らしく

その方と知り合ってから
少しづつそういう生き方との出会いが多くなっていって

その間も 
いろいろと自分を振り返って
ずっとずっと考えて
のんびり屋なので考えてると行動できなくて ( ̄▽ ̄;)


偶然はない、必然がある
という言葉がリンリンと小さなベルの澄んだ音のように
優しく心のどこかで鳴りつづけて


0706a2.jpeg
              近くの公園で咲いていた合歓の花です♪

自分らしく生きてゆくために
必要なこと、していきたいこと、そのためにするべきこと
それをきちんと自分で理解してなかったなぁと
気づきました

こんなあたりまえのことだけど
日々の生活で忘れがちなことだったなぁとも

この気持ちをわすれないように!

時は待ってくれないし!

無理せずに!

楽しんで!

ふぁいとぉ~っ♪♪ v (*^ ^*) v



[ 2009/07/09 07:09 ] ☆ 大切なあなたへ | TB(0) | CM(0)

ダウンロード♪

MRTの i モードサイトで
8月31日まで


全国高校野球選手権
宮崎大会に出場する高校校歌
無料ダウンロードできますよぉ♪

http://www.mrt-miyazaki.co.jp/i-yakyu/
 ↑ リンクしてません!
コピって、携帯でどうぞ♪


いいこと♪

昨日、recipe さんに行って
閉まっているお店の中で
内装やテーブルやいすを作ってらっしゃる
オーナーさんとおしゃべりしてきました

4月からお休みしてらして
いろいろな噂が流れていたけど

リニューアル・オープンにむけて
そのためのお仕事をいろいろとがんばって
そのうえ、内装もすこしづつご自分でなさってらしたそうです!

カフェと雑貨のお店になるそうですよ♪
楽しみです♪♪

改装中の写真を撮ろうと思いましたけど
リニューアル・オープンの時のお楽しみということで♪


それから、 Lino... さんにも行ってきました♪


[ 2009/07/08 06:04 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

たなばた♪

今年は笹竹を取りに行ったり
七夕かざりをつくったりは・・・

しないなぁ・・・・たぶん・・・・

nan が 選んだこのタペストリーで七夕を♪
0707za.jpeg


急にテンプレートを変えたからびっくりさせてしまったかなぁ σ(^ ^;)

今日はいいお天気で青い空に入道雲がもくもくと♪
夕ご飯がすんだら、散歩をかねて
今夜は天の川を見ることに♪


明日の朝まで七夕の宵の雰囲気を楽しんでくださいね♪♪


今夜は満月でしたね♪




[ 2009/07/07 06:21 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

季節感♪ 2


 今朝の散歩でみつけたこと♪


 露を乗せた葉
0706c.jpeg
                     おしゃれしているみたい♪
0706ca.jpeg
 なんだかあいらしいなぁ♪
0706bc.jpeg


 見えますかぁ♪
0706bb.jpeg
                 ちっちゃなばったさん♪

0706ba.jpeg
                   朝早くからアリさんも♪


 さんぽの途中で見つけたたち♪♪
0706da.jpeg

  生きていますねぇ♪みんな♪



[ 2009/07/06 16:11 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは