動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 2009年05月

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

テンプレート変更について♪

Sue*では

毎月、月はじめには 
テンプレートを替えています
↑ いつまで続けるかわかりませんが・・・(^_^;)



明日 から 6月ですし

違うサイトに来ちゃったと思われないように

お知らせしておきますね♪


それから、今日は♪♪
一度は行きたいイベント!

てしごと vol.4
31日(日) 11:00 ~ 16:00
会場は 『日向トーヨー什器ショールーム』

お近くに行かれる方はぜひ寄ってみてくださいね♪
  てしごと095
てしごと095a




[ 2009/05/31 07:09 ] テンプレート | TB(0) | CM(0)

おでかけ♪おでかけ♪おでかけ♪


行けないと思っていたハンドメイドイベント『HOME』
HOME  simple+sweet 
お友だちに誘われて、でかけて来ました♪
でかけるのが遅くなったので高速で都城まで
久しぶりに高速使うねぇと運転するお友だち
高速を降りて会場の駐車場に着いたのは10時前
すでにたくさんの方が並んでらっしゃいました♪

会場の入り口の前には
ちぇなおかぷ~号と一花号がならんで♪
しょーこちゃんと一花さんにご挨拶してから
列に並んでいると
ソラチネ メンバーの もくもく工房☆k さんと
Dreamy Bear の kojika さんが♪
お二人にもご挨拶させていただいて♪♪

オープンまでの時間
列の前にいらした小さなお子さんを連れた方とお話ししていたら
のびのび・のんびり・散歩道 のもも猫さんでした♪

オープンちょっと前にはBAGEL屋 のhana* さんも
お客様でいらして♪

中に入るとたくさんの素敵な品が!!!

何を選んだらいいのかしらぁ~♪♪状態の私達
それでものんびり、品物を選んでいると
知り合いの方にもたくさんお会いして♪
0530a.jpeg
ふと周りを見るとたくさんのお客様でにぎわって♪♪

kojika さんのテディ・ベアをふわぁ~っと眺めたり
すてきなトーションレースのバッグにため息!

お名前を聞き忘れてしまった作家さんのコーナーで
素敵なタティング・レースを見つけて♪♪
あぁ~っ!!お名前聞いておけばよかったのにぃ・・・・

Brocante & Mercerie Annie さんのコーナーでおしゃべりしたり

[ 2009/05/30 19:54 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(2)

今日からのイベント!!

とちの屋 さんで 0983-44-3419
とちの屋 マーケットvol・2 「Je brille~きらきら~」

今日・明日 10:00~
終了時間はいつもの営業時間と同じなのかなぁ?
聞くの忘れてました・・・・ごめんなさい!! ( _ _ ;)

参加されるのは
雨里 さん(カラーセラピー)
プラウス・美穂 さん(アロマセラピー)
みみママ。。さん(布なぷきん)
NA・SAKURA さん(お花&グリーン)
はりがね屋ホショ さん(ワイヤーワーク)
さくら さん(リボンアレンジ小物)
sweet kiss さん(布小物)
duckling’ さん(洋服)
Beppu さん
ちぇなおかぷー さん(移動販売)※29日のみ

ワークショップもあるそうなので
参加されたい方はお電話されてみるといいみたいですよ♪


[ 2009/05/29 07:27 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

今週末のイベント!

30日(土)は  
HOME  simple+sweet 
ハンドメイドイベント『HOME』
10:00 ~ 16:00
会場は 『トステムショールーム都城』
miyakonojyo_04.gif
出展されるのは
estândar+  さん      

fanfare 改めBrocante & Mercerie Annie さん

ソラチネ さん の メンバーは
A-co さん Apple*tea さん うさぎ さん sally さん 
bl@nket さん Dreamy Bear さん natsu* さん
makicha-cafe さん flower さん rucca さん Rumi さん
もくもく工房k* さん Lily*smile さん natural dot さん
       
ねこのあしあと さん 

アンティーク家具&cafeでおなじみの
ブリーズガーデンハウス さん
移動カフェ ちぇなおかぷー さん

あぁぁ・・・行きたいなぁ・・・・
久しぶりにお会いしたい作家さんも参加されるみたいだし


↓翌日は

[ 2009/05/29 06:08 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

少しづつ♪♪


昨日からなんだか風が強くて台風みたい
暴風警報が出ているし
窓の外では木が揺れて
若葉や花弁が雨や風で落ちていきます
0528a.jpeg
玄関の扉ちかくの吹き溜まりに、落ちていました

こんなお天気なので
家具だけはなんとかなった私のお部屋で
のんびり、ゆっくり、かたづけを

天然石やスワロフスキーや淡水パールや
フランスやチェコのアンティーク
小粒や極小のシードビーズとかもたくさん種類があるし

アクセサリーのための
金属パーツやチェーンや紐やコードやテグス・・・・etc.etc.

参考資料の本もたくさん

使いやすいように整理しなきゃとか
ケースとか新しいのが欲しいなぁとか
考えるだけでも時間がかかる sue*

なので
とりかかるまではじぃ~っと眺めてばかり
いつになったらお友だちをよべる部屋になるかしら (^ ^;)


[ 2009/05/28 20:09 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

癒された一日♪


今朝は雨の降っていてちょっと肌寒い宮崎です
久しぶりの雨に花や木々が喜んでるようです♪♪

昨日は、お友だちとのおでかけ♪

ブログで見たお洋服に惹かれたお友だちと
一番乗りでちょっと lino... さんによって
オーナーさんと三人でおしゃべりしていたら♪
ココロヲコメテ の mars さんが素敵なお帽子を納品に♪

mars さんともおしゃべりさせていただいて♪♪
楽しい時間をすごさせていただきました


その後、lino... さん近くのスーパーで
いろいろと買い込んで都城へドライブです!
帰宅時間があるので時間の節約のために
車の中でそれぞれ買い込んだサンドイッチをほおばって
目指すは Fanfare さん! あ、間違えました  ( ̄▽ ̄;) 
Brocante & Mericerie Annie
ブロカント&メルスリー アニー) さんです♪♪
0986-77ー2538


朝は晴れていたのに都城に向かっていると
だんだんと雲が厚くなって・・・
大丸ちかくで雨が降り出して
本降りになる前に Brocante & Mericerie Annie

お店に入ると♪
0526be.jpeg
はじめに目に入るのは
手芸のためのパーツのあるテーブルと正面の布たち♪♪

その左がわには
0526bd.jpeg
アンティークな小引き出しのある机に
たくさんのアンティークの品々♪♪

靴をぬいでスリッパに履き替えて上がります♪♪

オーナーさんはお客様とおふたり
楽しそうにおしゃべりしてらっしゃったので
ご挨拶もそこそこに車の中でも食べていた
どんくじミルク工房 さんの生キャラメルをお二人に差し上げて
0983-21ー1885 (原さん)

お店の中をあちこちと探検です♪♪
オーナーさんの承諾を得て写真を掲載しています


↓それから♪


[ 2009/05/27 08:30 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

ambienceさんの


ハンドメイドマーケットにちょっと行って来ました♪
着いてすぐに
お久しぶりにお会いする木工の作家さんとお話しして♪
ごめんなさい・・・また、お名前聞くの忘れちゃった・・・ (T▽T ;)
オープン時は大勢のお客様ですごかったそうです!
残っていたのは大きな作品がいくつかだけ!!

hughug*chu さんに
あらぁ~!sue* さん今頃どうしたのぉ?と
驚かれてしまいましたぁ 
そうですいつも ハズカシインデスケド゙・・・
イベントが始まる30分くらい前に着いて
いつも一番乗りでおじゃまするんですものね  アハハハ( ̄▽ ̄;)


しかも今日は
終わり近くになって着いて・・・・
3時までだったのに着いたのは2時40分くらい

実は4時までだと勘違いもしてました
でも、お客様がけっこういらして♪

のんびりと hughug*chu さんとおしゃべりさせていただいて
ゆっくりと作家さんたちの作品を見て回って♪♪
残っている作品も素敵な物が!

ってことは!!
オープン時にはもっと素敵な作品がぁ~ (; ;) アゥゥ


めげずに見てまわって

[ 2009/05/26 08:09 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

ささやかな幸せ♪


今日も宮崎はいいお天気です♪

陽ざしが強くなる前にお散歩にでかけたら
まだ、空気が冷たくてとっても気持ちよかったですよ♪

お洗濯日和なのでクッションを洗ってるところです
その合間に昨日いい梅を買ったので
鍋でことことと梅シロップを作っています

家の中に梅のいい香りが漂って
こんな時間も大好きだなぁと♪

0521aa.jpeg
お散歩していて訪ねた
お友達のお庭のバイカウツギがきれいでした



[ 2009/05/25 08:00 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

衣替え・・・


私服はもうすでに夏仕様だけど
制服の子どもたちの衣替えは毎年今週くらいから
会社とかはいろいろだけど一応6月から

梅雨入り前に厚手の洋服を
洗濯して干して片付けての毎日

でも、梅雨入りすると肌寒い日もあるから
カーディガンとかの羽織物はまだまだ必需品
薄手の長袖のものもまだ出しておいて

そうそう
カーテンやマットも梅雨入り前に洗って干しておきます






[ 2009/05/24 20:12 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

ときどきhandmaid♪

この春はいろいろと忙しいかったし
お部屋の模様替えもまだまだだし

体調もいま一つなので
あ、ただ、無理がきかないだけで
日常生活には支障はないので、だいじょぶです ^ ^;


アクセサリーは
オーダーをいただいている方の物が中心で
recipe さんも改装中なので
リニューアル・オープンに向けても作ってます

お部屋の模様替えをしていたら
作りかけの物がいくつかでてきて
夜一人の時には、ちくちくと縫っています
作品づくりもほんとにの~んびりと

のんびりとしか生活できなくなっているので
他の方のブログへのコメントもできなくて・・・・
今はできることを少しづつ、焦らずに続けていこうと思ってます


0520aa.jpeg
今月の C*haco で連れ帰った紫陽
これから梅雨に向けて咲き続けてくれそうです♪
をながめてると元気になりませんか


[ 2009/05/23 07:31 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(2)

アニバーサリー・イベント♪

ambience さんの5周年のイベントが♪

江平店・・・5月24日(日)、25日(月)、26日(火)
(前日23日、土曜日はお休み)

佐土原店・・・5月28(木)、29(金)、30(土)、31(日)
(前日27日、水曜日はお休み)





[ 2009/05/22 10:28 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

二人で♪

今日はつれあいの用事で高鍋
ドライブとランチです♪
曇り空だったので暑くもなく
のんびりと舞鶴公園へ行って来ました

公園内の 藍樹(あおき)ランチ
0521c.jpeg
カレーが食べたかったんです♪

つれあいはビーフカツセットでしたけど
写真を撮る前にパクパクと平らげてました・・・・
一切れは味見と称していただきました! (^ ^) v


美味しかったですよぉ♪♪


宮崎県児湯郡高鍋町大字上江1345
0983-23-4778
地図は こちら
お休みは日曜日・月曜日

舞鶴公園内には
国の天然記念指定になっている
高鍋大楠
0521d.jpeg

More♪


[ 2009/05/21 21:12 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

ドライフラワーって

作るのはむずかしいんだろうなぁって思っていました

ある人のところに素敵なパラのドライフラワーが!

素敵ねぇ♪って言ったら
sue* さんからいただいたバラですよ♪と
作り方を教えていただいて♪

早速、我が家でのこの春さいごのバラで
トライしてみました
0515aa.jpeg
これは初日

できあがり♪色も濃くなってます♪
0515a.jpeg

かわいくできました♪
来年もトライしておともだちにプレゼントしたいな♪って
思いました♪♪



[ 2009/05/20 06:06 ] 作品について 作品 | TB(0) | CM(0)

のどが乾いたら♪

暑かったり、寒かったりするこのごろ

熱いお茶が大好きな私でも
急に冷たぁ~く冷えた緑茶が欲しい時も

そんな時は
小さな急須と大きな急須を用意して
アイス・ティーと同じような作り方で

普通よりも濃いお茶を普通に淹れて
大きめの急須に氷をたくさん入れた中に注いで
急速に冷やして冷茶としていただきます♪

アイス・ティーも
小さなティー・ポットで濃いめに紅茶を淹れて
氷を入れた大きめのティー・ポットに注いで作ります♪


[ 2009/05/19 19:20 ] 食べ物など♪ 食べ物 | TB(0) | CM(0)

新型インフルエンザ・・・


感染者が多くなってきたので
心配されてる方も多いと思うので

宮崎県の情報
感染拡大にそなえて

宮崎市の情報

感染を拡大させないためにも
熱が出たら、病院に駆け込む前に!


相談センターに電話を!!


[ 2009/05/18 14:39 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

昨日のC*haco!


オープン前に C*haco の 屋内を
撮影させていただきました♪

入り口から向かって左手
一番、手前は Rete* さん と sao さん の コーナー
0517z1.jpeg
0517da.jpeg
素敵でかわいいバッグや布小物たち♪


次のコーナーは MaKi さん
0517e.jpeg
素敵な髪留めと手作りせっけんと
0517ae.jpeg
かわいい物がたくさん♪



その奥のコーナーは> tsuki** さん の コーナー
0517ad.jpeg

ていねいに作られた作品♪
             0517aa.jpeg



その奥 は

 
[ 2009/05/18 10:19 ] * イベント♪ C*haco | TB(0) | CM(0)

おすそわけ♪

今日は C*haco の 開催日 ♪

11:00 ~ 16:30 です♪



以前でかけた方のカモミールの畑で 
0502b1.jpeg
おともだちと摘ませていただいたものを

乾燥してみました♪
      0511a.jpeg

とっても良い香りだし
たくさんたくさんだったので
お世話になった方たちに
ちょっとづつ幸せのおすそわけ♪

とっても喜んでくださいました♪♪

カモミールを摘ませていただいたNさん
ありがとう♪♪


[ 2009/05/17 06:10 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

明日は♪


 C*haco の 日♪

今月は ” 体に優しく ” が テーマ の C*haco
癒しや体に優しいごはんなどが集まって!


癒しやリラクゼーション
身につけたり身の回りに置くことでリラックスできて
モチベーションを上げてくれたりする
作家さんたちの素敵な作品もたくさん♪
外での参加の移動カフェも体に優しいものばかりだそうです♪♪

癒されに私もお買い物しに行きまぁす♪ (^▽^) v


[ 2009/05/16 20:03 ] * イベント♪ C*haco | TB(0) | CM(0)

感動 と たのしいランチ♪


開催されるのを知ってから絶対行こうと思っていた
県立美術館 で開催中 の 岩合光昭さん の 写真展に昨日行って来ました♪
0425a1.jpeg

かわいい動物の写真に癒されて
かわいいなぁ♪って思いながら見ているうちに
どの写真からも大自然の中で生きていく動物や植物の
ひたむきな命の力強さが伝わってきて・・・
なんだか、ジーンと・・・・
感動してしまいました


そのあと芸術劇場のレミューズでランチ
おともだちとおしゃべりしながら♪
美味しいパン♪ と
スープ と      0515bd.jpeg
0515bc.jpeg
サラダに♪
       0515bb.jpeg
メインのお魚と温野菜 
              0515ba.jpeg

デザートとコーヒーは
おしゃべりに夢中で写真をまたも取り忘れてます・・・・(^ ^;)


明日はC*hacoです♪
← の リンクからどうぞ♪♪


[ 2009/05/16 06:49 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

母の庭から♪

以前、贈ったミニ薔薇♪
0510ba.jpeg
今では1mの高さに育っています


つれあいの兄が今年贈ったシャクナゲ♪
0510ab.jpeg
0510aa.jpeg


[ 2009/05/15 06:41 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

生きていく♪

この前、年若いおともだちとおしゃべりしていたら
この5~6年、ずっとフル回転していたなぁって
気づきました

いろいろと考えがまとまってきて
これからの生き方とか ・・・ いろいろと
少しのんびりしてもいいかもしれないなと

何気ないおしゃべりの中で
ふとそんな気持ちがふわっとわいてきました


優しい暖かな彼女の人柄のおかげです♪
ありがとう♪ Yさん





今度の日曜はC*hacoです♪
← の リンクからどうぞ♪♪


日南♪

昨日は日南で 宮崎国際音楽祭 のスペシャルプログラム
ジュリアード弦楽四重奏団のコンサートがあったので
つれあいに誘われてでかけて来ました

まずは食事♪と予定のお店へ
第一、第二候補のお店も定休日でした・・・・
ちゃんと調べて行けば良かったねとつれあい

というわけでいつもの かおる屋
0512b.jpeg
そしていつもの鍋焼きうどん と皿焼きうどん
それから大好きなさかなすし♪
久しぶりにいただいたけど
かわらない美味しさって嬉しいねってつれあいと
ゆっくりと楽しみながらいただきました!
あ、おしゃべりと食べるのに夢中で写真はありません・・・(^ ^;)

食事も堪能して車で会場へ
会場はあの丹下さん設計の日南文化センター!
開場時間前にはたくさんの人がならんでました

弦楽四重奏・・・・音の重なり・・・ハーモニー
とてもとても素晴らしかったです





帰りにライトアップされている

堀川運河
0512a.jpeg

堀川運河にかかる橋
0512ab.jpeg

0512aa.jpeg

ながめてから帰りました♪

今度の日曜はC*hacoです♪
← の リンクからどうぞ♪♪
[ 2009/05/13 08:35 ] 暮らし♪ おでかけ | TB(0) | CM(0)

今度の日曜日♪

今月の C*haco は・・・ ”体に優しく” が テーマだそうです♪
dacafe_060615.jpg
日時 5月17日(日) 11:00 ~ 16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横スペースにて


5月って体の疲れが出やすかったり
GWもあるし、5月病っていうのもあるので

癒しや体に優しいごはん等など集められたそうですよ! (^ ^) v



参加されるのは

icon-botan5.gif 作家さん
もくもく工房☆k さん
Mak iさん
tsuki** さん
空色の種子 さん
・Rete* さん (作家さんデビューです^^)



icon-botan5.gif癒し
・ぐりーんろーず さん (高千穂通りのお花屋さん)

icon-botan5.gif リラクゼーション
プラウス さん (アロマ&ハンドマッサージ)
足もみ処 てんてん さん



icon-botan5.giflunch&sweets&drink
ちぇなおかぷー さん
味噌かふぇ中屋印 さん
・UPON さん
BAGEL屋 さん
・綾の有機野菜 福冨農産 さん
・ぷりん魂 さん
・旬菜エスニック 気まま屋 さん
・焼きたて富良野メロンパン さん

詳しい C*haco の 情報はこちら  →



この日の Doまんなかモール
”ドマンナカクエスト”スタンプラリー が 行われるそうです♪
素敵な景品があるそうですよぉ!!
事前申し込みが必要なのでお忘れなく!
お申し込み・お問い合わせ先は
よってんプラザ  0985-31-3559 まで。
(open 12:00-close19:00)
DoまんなかのHPは → http://domannaka.jp/




[ 2009/05/12 08:06 ] * イベント♪ C*haco | TB(0) | CM(0)

母の日でしたね♪

昨日も暑かった宮崎です!

母の日だからと
毎年何かすることはないのですけど
必ずつれあいの母の所に家族ででかけます

母の丹誠込めた庭で花を一緒にながめたり
新しいお料理をいただいたり
畑にでかけたり

その間も冷ましたお茶を飲みながら
母と話しをずっとしていて♪
楽しい一日を過ごしました

今年は母の気に入ってくれそうな物を見つけたので
プレゼント♪
0510c2.jpeg
母の大好きな猫のグッズ!
鋳物の鍋敷きなんです

気に入ってくださって
「使うと猫ちゃんが見えなくなるから、飾るわね♪」 と
母の嬉しそうな顔が一番のごちそうでした♪

今はいない実母には
心の中でいつもありがとうと (^ ^) v


そうそう


[ 2009/05/11 07:32 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

靴のにおいの予防

暑い日が続いていたので思い出したことです

以前テレビで見たんですけど

靴の中の汗は、
全部乾燥するのに丸2日かかるそうです

同じ靴を1日おきに履くと
靴の中にたまった汗が乾かないので・・・

靴そのもののにおいを取るためには
同じ靴を何日も続けて履かないことですね
それが靴を長持ちさせることにもなりますよね♪

帰宅したらすぐ靴箱に入れず
しばらくしてからしまうことも大切だそうですよ♪

乾燥が大切ってことですよね!

靴箱の中を整理しながら
もうすぐ、梅雨の季節だから気をつけなきゃなぁ~
と、思いました


立夏もすぎて♪

今年は5/5のこどもの日が立夏でしたね♪

昨日はすてきな青空が広がって
陽ざしも夏のようで暑かったです

夕方、散歩にでかけたら
風が吹いていて木の枝を揺らしていて
その木の下から空を見あげていると
木たちが葉擦れの音で唄をうたっているようでした



のんびり散歩の予定だったので
持っていった物は携帯と家の鍵だけ・・・
携帯のカメラで写真を撮ろうかなぁ♪
って思ったんですけど・・・あんまり素敵だったので
すっかり、忘れて見とれてました・・・・ (^ ^;)



今朝も宮崎はいいお天気♪
暑くなりそうです

暑くったり、寒くなったり
体調に気をつけて過ごさなきゃですね
新型インフルエンザのこともあるし、手洗い、うがいも!

[ 2009/05/09 11:40 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)

のんびり♪

無理しているのに気づいた時には
体調がわるくなるのがわかっているのに
何かはじめると時間のたつのを忘れて・・・

だから、何か予定が入ると
できるだけ無理のないようにしています
一番、大切なのは健康だから

無理しないように
毎日楽しく過ごせるように
だから、いつも自分に言ってる言葉は
のんびり、ゆっくり♪


のんびりしていると時間が足りなくなるから
早めにはじめて
ゆっくりとする事をこなしていきます


今はわりあいのんびりできる時間が多いので
おうちのことがいろいろとできるので
毎日楽しいですけど
やっぱり楽しいから知らないうちに無理してるようで

もう少ししていたいなと
思った時にはやめなきゃと言い聞かせています(^ ^;)


[ 2009/05/08 09:47 ] 暮らし♪ 日々の暮らし | TB(0) | CM(0)

明日のイベント♪

いろいろな方のブログでも紹介されてますから
もう皆さんご存じでしょうけど♪

ちぇなおかぷ~ の しょうこちゃんのイベント♪♪
img093.jpg

詳しくはこちらからどうぞ♪→

楽しくて癒されるイベントになるんでしょうね♪♪


[ 2009/05/07 08:26 ] ☆ お知らせ | TB(0) | CM(0)

連休中の

満開の♪
0503ab.jpeg
春風です
香りが柔らかで色合いが元気をくれます♪♪




0505ba.jpeg
木々の若い葉の色って
独特な光を帯びているような気がしませんか?


これも満開♪♪
0505ab.jpeg
買った時お店の人でも名前がわからなかったバラ
名も知らないままですけど
この優しい色合いと香りが大好きで
毎年、この季節は癒しをくれるます♪♪


手前のは木槿です♪
0505bb.jpeg
この季節、の色がいろいろで楽しいですね♪



そんなに・・・?

昨日はこどもの日
菖蒲を買って菖蒲湯にしてみました


午前中はすこしづつ続けている
子ども部屋のかたづけと私の荷物のお引っ越し
のんびりちょっとづつ

いつになったら、全部引っ越せるの?とつれあい 
ほんとにいつのまに私ったら
こんなにいろいろな物を集めちゃったのかなぁ(^ ^;)
要る物と要らない物に分けるのもたいへんです

体調を考えたり
遊びにも出かけたいから
ほんといつになるんだろう・・・・・・


午後からはつれあいとおでかけ♪
本が大好きなつれあいとあちこち
本屋さんのはしごをして古本屋さんにも

思い立って、市立図書館へも
連休だからか駐車場は空いていて

あれ?とつれあい
あんなだった?と指さすのは
コンサートホールと図書館をつなぐ回廊のところ

回廊の大きな柱と柱の間にいくつか新しい
掲示板ができていたのを知らなかったらしい

そんなに?
来てなかったのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


空き地でみつけた
0430.jpeg
満開の昼咲き月見草♪

今朝もいいお天気です♪
連休の最終日の今日も楽しみましょう♪♪


[ 2009/05/06 07:59 ] 日々の記録 | TB(0) | CM(0)
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは