今日はlino・・・ さんでの
「羊毛で作るフェルトのくまさん」 の 教室に行って来ました♪
先生はUh* さん♪ 優しくていねいに教えてくださるので
楽しく作ることができました♪1031ab.jpeg

カメラがなくて携帯で撮ったので今日はこの画像だけで

よくよく見るとチクチクが足りなくて手足が取れそうなんです・・・
nan にきちんとつけないとすぐこわれちゃうよぉ~!と言われてます ( ̄▽ ̄;)

lino・・・さんにパンが届く日だったので
クッキーとパンも買ってようやくできあがったくまさんも持って
TARTE さんへ♪
お目当てのレース残ってるかなぁ・・・


pagetop

今日はrecipe さんに納品の予定でしたけど
行けなかったので・・・・
明日の夕方に行こうと思ってます♪

LAY* さんにオーダーの品物をお届けしたときに
「一度も行ったことないし
お休みになる前に行ってみたい」 と おっしゃってくださったので
ちゃい さんでお茶をご一緒して来ました♪

『 C*haco 』 で 初めてお会いして
今日、ゆっくりお話しさせていただきました♪
やっぱり、素敵な方でしたよ♪


イベントやいろいろな場所でのご縁が重なって
次々と人の和が広がっていくことを考えてて
『偶然はない、あるのは必然だ』 という言葉を思い出しました
こういうふうにご縁が重なっていくことが
必然だとすると
とても幸せなことだなぁとしみじみ思います・・・・

明日もまた
お出かけ予定なのですが
お声をかけていただけるとうれしいなぁと思います♪





pagetop

2008/10/30

お知らせが


一つめは納品♪

今日午後、recipe さんに
ペンダントを納品に行って来まぁす♪ 行けませんでした・・・

その前に
C*haco 』 で LAY* さんからオーダーいただいた
淡水パールの(三点セット)ピアスをお届けにも♪
喜んでいただけるとうれしいなぁ♪

『 C*haco 』 で初めてお会いして
素敵な方だなぁと思っていたら
後からUh*さんたちからあの方がLAY*さんなんだよぉ!と
教えていただいて・・・・

ブログで見ただけなんですけど
もう、すてきなテディ・ベアが♪♪
アートです!
実物を見る機会があればいいなぁと思います


もうひとつは

ちゃい さん の ことです

来月から
というより今度の日曜日
11月2日から長期のお休み をされるそうです!

来年の4月くらいにはお店を開けられる予定だそうです!
海外研修も兼ねてのお休みだそうですから
再会されるのがたのしみです♪





pagetop

今日はホテル・スカイタワーの青松(せいしょう)で
『C*haco』 の ランチを兼ねての反省会でした

お食事がくるまでの間に
話の花が咲いて♪お互いにオーダーしてた物をいただいて♪

反省会というより
お久しぶりのランチという雰囲気で
楽しく美味しく、時間が過ぎました♪

お話しと食べるのに夢中で画像はありません・・・・ ( ̄▽ ̄;)
日替わりランチでサラダバー・スイーツバーもついて950円
美味しかったですよぉ♪

反省会(ランチ)も終わりちかくに
いろいろな所でのイベントの話がでたり
これからの 『 C*haco 』 の 話をしたりして
青松ではお開きとしました♪

それから
初めてという人たちと一緒に団体で lino・・・ さんに♪
lino・・・ さん、うるさくてごめんなさい!

それからそれぞれに別れて
持っていく物とちょっと見たい物があったので私はlily-na さんへ

時間がなかったんですけど
mberry さんがお友達といらしゃってたのですこしお話しもできました
見たかったAug*7+2+3 さん の OP を 試着させていただきました♪
そしてあわただしく帰る私でした・・・・( ̄▽ ̄;)


ワイヤーワークの むらさき さん 改め Roxo (ホショ)さんに
オーダーしていたフォトスタンド♪

     Roxo さん手作りの袋♪すてきです♪ 
1029b.jpeg

そして袋の口を止めているキュートなクリップ ♪♪♪1029baa.jpeg





中から出て来たフォトスタンドは♪♪


pagetop

今日はとても良いお天気だったので
台所のガスレンジ周りの掃除をして

それからやっと
秋冬物にぜぇ~んぶ衣替えが終わりました♪

とはいっても長袖のTシャツの薄手の物もあるし
カーディガンの薄手の物もまだまだ必需品です

宮崎だと日中の車の中は暑いくらいで
今日も薄手の長袖Tシャツ一枚で
エアコンをつけて冷風を出してたし ヤッパリ ハンソデ ダッタカシラ ・・・・ ( ̄▽ ̄;)

外にでると風はつめたいので
薄手のカーディガンでしょ・・・・
今の季節は温度調節のしやすい服装が一番ですね!

明日は何を着たらいいのかしら?って
悩む季節でもあるんですねぇ・・・・・



pagetop

今日は創立記念式典の振り替え休日の nan と
つれあいの母の家に出かけてきました♪

来月から四国の八十八ヶ所にでかけるので
mugi に荷物を持っていってあげるわよと
声をかけてくださってたので
段ボール一箱ぶんの荷物を持っていきました

朝早くについてみると
つれあいの実家は宮崎市内よりも寒くて
秋が深まっていました!
1027ba.jpeg



三人で庭の花を見て
コバノセンナです♪1027ac.jpeg
                          

ケイトウ♪
1027ab.jpeg


それから



pagetop

二巡りめに突入♪ ( ̄▽ ̄)♪
今度はゆっくりと気になっていた物を
お財布と相談しながら、お買い物です♪

ブース 『 かもめや 』 のお隣で
かわいいハンガーを♪ 1026e.jpeg

ほかにも気になる手作りのバテンレースや
レース編みのドイリーがありました♪


ちっちゃなちっちゃなひよこさんのストラップと
そのひよこさんのとってもすてきなカードがあるブース
ブースの中で絵本も見せていただきました
もう、かわいくてあったかで♪
買っておけばよかった・・・・・ オミセ ノ カタ ト オシャベリ シテテ カウ ノ ワスレテタ・・・ ( ̄_ ̄;)
でも、ちっちゃな絵本をいただいたので♪
おや・・・・ぴよちゃんの作家さんのアドレスが♪



そうこうしているうちに三巡りめに突入♪


pagetop

デサキ・デポまでは車で10分くらいなのですが
金曜日の優待会初日は遅れていったので
ちぇなおかぷ~のしょーこさんに挨拶しかできなかったし
お買い物もできなかったので
今日はおしゃべりもしようと出遅れないよう
10時のオープン前につきました (^ ^;)

曇り空の下、まだディスプレイ中のブースばかり
ちぇなおか号で準備中のしょーこさんとおしゃべりして

その前にもくもく工房さんがいらっしゃったので
また、おしゃべり♪
『 C*haco 』 で 買ってくださったものを
ディスプレイに使っていただいててとっても嬉しかったです♪

そのとなりが craft-time さん と Kiwi さん と
Atelier Bee さん の ブース 『 かもめや 』
まだ時間前で準備中だったので
ここではちょっとご挨拶だけして
開店準備中の全ブースを下見です・・・ エヘヘ (*^ ^*)

おともだちのブースもあったし
とっても心ひかれるブースもありました♪

一巡りしてブース 『 かもめや 』 にもどると
lily-na さんと作家さんたちのご一行様が集合中♪
ご挨拶して、オープン時間を過ぎていたのでお買い物です♪

Atelier Beeさん の かぶとピンブローチと
1026baa.jpegおそろいで

ペンダント♪♪ 1026bc.jpeg
              ロケットに惹かれてしまう sue* なのです♪


to be continued...


pagetop

もう、一週間になります

いいイベントでしたねと言っていただくこともあったり
初めてお会いする方に
C*haco 』 のイベントに行けなくて残念でしたと言っていただいたり

いまさらながらに感謝でいっぱいです!

ありがとうございました♪


また、『 C*haco 』 を 開ける日が決まりましたら
お知らせしますので
その日を楽しみにしていてくださいねぇ♪


pagetop

2008/10/25

リベンジ♪


昨日からデサキ・デポで優待会
午前中、ちょっと遅れて着いたら・・・・
もう、駐車スペースがいっぱい・・・・

なので
lino・・・ さんに
予約していた コーヒーを買いに行きました♪

まだ、コーヒーが届いていなかったので
のんびり品物を見ているとつぎつぎと納品♪
そしてたくさんのお客様♪がいらっしゃっいました


欲しかったものがいっぱい♪
選んでいるとプレゼント用にいいなぁ・・・
あの人に似合いそう♪自分のも欲しいなぁ♪と
たくさんの物を買ってしまいました♪

プレゼント用が多いので写真はUPできませんけど
自分用のものを

バテンレース♪ きなりが好き♪
a1024da.jpeg


それから予約してた
コーヒー♪ a1024e.jpeg
美味しかったです♪♪



そういえば
おととい TARTE さんでお会いした
かわいい女の赤ちゃんをつれたママに
また昨日もlino・・・さんでお会いしてびっくり♪
ソラチネ(ハンドメイド展)に参加される作家さん、natsu* さんでした♪

チラシをいただいたのですが
画像UPできませんでしたので こちら から どうぞ♪
bl@nket さんも参加されるそうですよ♪



pagetop

2008/10/24

TARTEさんで


ベーシック・ホームさんで
TARTE さんがオープンしたての頃に
おでかけして買った物たちです♪

この携帯ストラップ♪1010ca.jpeg
ミキティさんの作品です♪
私のお守りを足して買った日からつけてます♪



そして♪
C*haco 』 の イベントにも連れて行って
ディスプレイとして華を添えてくれた
bl@nket さんの1011ca.jpeg
ワイヤーワークス♪♪

いつもは、私のちっちゃなデスクの棚のうえに♪




pagetop

昨日の朝
いつものようにぼんやりと起きて顔をあらって
ご飯とおべんとのしたくをして

つれあいが起きてきたので
「 おはよう♪」といったら
「 どうしたぁ! 」とつれあいがとんできました!!


ん? ナニ ソノ ハンノウ ・・・・??



「 なぁに?」 わけのわからない私
「 目!」
「 へ?目?」
  そういえば左目がなんだか痛いような・・・
  でも、ドライアイだからそんなことはしょっちゅうだけどなぁ

「 真っ赤だよ!鏡見てきてん!!」

鏡をのぞいてみると・・・・

ひっえ~っ!!
左の黒目の左側がうさぎさんみたいに赤い・・・・
こわっ!!ちょっと気持ち悪いかもぉ・・・・いやだぁ・・・・・

と そこへ nan
「 病院にすぐ行ったほうがいいよ!」

そんな話をしているうちにも
なんだか痛みが増してるような・・・・
だめだめ!変な自己暗示をかけちゃ!!

ともかく病院!!眼科!!!








pagetop

2008/10/22

おでかけ♪


昨日も朝一番で lliy-na さんに行ってきました

お店の前にカメラクルー・・・
5時生TVの取材って聞いてたなぁと
あわてて中へ急いで用事をすませて
帰りました!

29日の放送だそうです♪



言いたいことが言えて
悪意なくそれを聞いてくれて
他の見方もしてくれて言ってくれる
そんなおともだち

ありがとう!

そんなおともだちと
昨日、お昼に池田台にあるいろどり さんに
初めておじゃましてきました!
途中で電話して場所を教えてもらって
着きました♪1021aa.jpeg


落ち着いた雰囲気なのに
なんだかほんわかしてるのはオーナーさんのお人柄でしょうね♪
1021a.jpeg

ちょっと大人びたうさぎさん♪ a1021ab.jpeg


 
pagetop

さて、そんなお昼休みもおわって
5時までラストスパートです

運動会や参観日がおわってこられた方
途中から雨が降り出してきて雨宿りで来られた方
もう一度、もどって来られた方
初めての方たちや親しい方たち

嬉しい出会いと笑顔が続いて
気づけば4時半を過ぎてます!

お客様はまだまだいらっしゃって
作家さんたちには今からがお買い物の時間
残っていたお目当てのものをなんとか買いたいけれど
お客様がいるうちは買えません・・・・
一階に下りてみてもありがたいことに
まだお客様がらっしゃるので
作家さんたちのお買い物タイムを遅らせていただくことに

4時50分になってやっと二階は作家さんだけ
すこしづつ、片づけをはじめながら
お互いの品物を買うことができましたが・・・・
一階に下りてみるとまだまだお客様が・・・

5時ぎりぎりまでお客様でにぎわった
C*haco 』 も クローズです

一階の作家さんたちはお買い物もできなかった方も・・・


pagetop

蝉の唄が最後に聞こえたのは
先週の水曜日の真昼
ひとりぼっちのその唄をきいてくれる恋人はできたかしら
なんて、ちょっとセンチメンタルな気持ちで聞いていた

今朝、庭の方の窓のカーテンを開けたら
露がうっすらとついていて
秋がどんどん深まってるなぁ・・・・

自転車で登校する nan も冬の制服
あの制服姿も来年の3月1日が最後なんだなぁ・・・・

こんな私でも
秋はもの想う季節なのでした・・・・・


お向かいのもみじうっすらと色づいてきてる
紅葉はいつぐらいかなぁ・・・

落ち葉のお掃除の季節だなぁ・・・・




焼き芋食べたい ( ^ ^ )



pagetop

TARTEさんとベーシック・ホームさんのコラボは
11月の末まで だそうです!!!

まだ、行かれていない方
まだまだなんて思っていると ア ソレハ ワタシ ダケ ・・・・( ̄▽ ̄;)

すぐに11月末がきちゃいますので
お早いうちにおでかけくださいねぇ♪

とっても素敵な空間がベーシック・ホームさんに♪



pagetop

ドキドキ・ワクワクが高まる中・・・・・


11時!
C*haco 』 を開けて♪ オープンです!!
Chaco看板

一階の方からたくさんの声が階段をのぼってきました!!

一階の作家さんたちのチームの 「 いらっしゃいませ~っ♪」 の 声と
ならんでくださったお客様たちや子供さんたちの声です

まだ、二階にはお客様は来られてないけど
緊張が二階の作家さんたちを包みます

そんな中、緊張しつつも・・・・・
私がお客様ならまずは G☆jamjam さんのあみっ仔をゲットして
それから MaKi さんの手作りせっけんでしょ♪
で、それから、二階でAug*7+2+3さんの・・・・・

あわわわ・・・・
そんな妄想してたら・・・・
階段にお客様がぁ~っ!!!

二階のチームもいっせいに 「 いらっしゃいませ~っ♪」
オープンから1時間半くらいはなにがあったのか・・・・
はっきり思い出せないくらい忙しくなりました
   トシ ノ セイ デハ アリマセン  イツモノコト デ・・・・ ア ・・・・ ( ̄▽ ̄;

お昼をすぎて



pagetop

2008/10/20

 今日と



母の誕生日は

星空のテンプレートにしようと思って・・・

18時から24時までですけど

↓の文章、読みにくくてごめんなさい

  





あの日

見あげた星空は

とても、とても、とても きれいで・・・・







pagetop

毎日、『 C*haco 』 の事を書いていた一ヶ月でした・・・

それも後少し・・・・
ちょっとお祭のあとの寂しさを感じています

でも、思い出すと楽しかった事ばかりで♪

前日はワクワクして遠足を楽しみにしてるみたいだったし♪
朝はやっぱり早くに目が覚めて・・・♪ トシ ノ セイ ジャ ナイデス ワァ( ̄▽ ̄)v

作家さんたちには9時集合ですっていいながら
やっぱり15分前には会場前にいる私  ( ^ ^ ;)
前日の搬入を見ていて棚がいるんじゃないかと
重い棚を持っていったのでした・・・・

まだだぁれもいなくて
人通りも少ない日曜の朝の街中にいるんだなぁと
今日、『 C*haco 』 するんだなぁ・・・と
みょうに感慨深いなぁ・・・・なんて考えてると

Uh* さんと hana* さんが次々に♪
会場のシャッターを開けてどんどん荷物を入れていると
作家さんたちも次々に来られて
オープンに向けてきちんとお客様を迎えられるように
挨拶もそこそこにみなさんがんばってセッティングとディスプレイです!!

あっというまに時間がすぎて
みなさんのだいたいのセッティングとディスプレイが終わったのが
オープン前30分・・・・予定通りかな・・・

とは、言っても落ち着いて見てみてるとまだまだ・・・と
あちこちと作品を動かすみなさん!
そうこうしていると外にはオープンを待って下さってるお客様が!!!

pagetop

2008/10/20

 卒 業 ♪


lily-na さんで
sue*の作品がお嫁入りすることもなく・・・・
お試しの委託期間も終わってしまいました・・・・

と、いうことでlily-na さんを卒業することになりました
lily-na さん♪ありがとうございました♪

短い間でしたけど
lily-na さんのおかげでたくさんの出会いと
ご縁を結ぶことができたことに感謝してまぁす♪

sue* は lily-na さんを卒業しますが
個人的には大好きな雑貨屋さんです♪
みなさまもぜひ、一度、行ってみてくださいね♪

たくさんのすてきに会える場所ですから♪♪



pagetop

今日は開店前から
並んでいただいたみなさん

ちいさなお子さまや赤ちゃんを抱かれて
二階まできていただいたお客様

とぎれることなくたくさんの方に足を運んでいただいて
ブログでしか知らなかった方や
初めての方、いつもお会いしている方にまで
来ていただいて嬉しかったです!

ほんとに
お客様のたくさんの笑顔をいただいて
参加された作家さんたちも
楽しくイベントを終わることができました!

ありがとうございました♪




それから

十分な制作期間がなかったにもかかわらず
一生懸命準備してくださった作家のみなさん

そして、作家のご家族みなさんの
応援があればこその今日の 『 C*haco 』 のイベントでした

ありがとうございました♪


いたらなかった点もありましたし
いろいろなことで反省もし・・・・・・・
とても勉強になった一日をすごさせていただきました

ハンドメイドのおかげでしょうか
たくさんのご縁といろいろなご縁を
この 『 C*haco 』 で結べたように思います

ほんとうにありがとう♪♪
感謝の気持ちでいっぱいです




今日の様子は

また、近いうちに!


pagetop

本日の 『 C*hako (こ*ばこ) 』 の 詳しい情報をまとめて
← 左の下の方にリンクしています♪





   今 日♪      開店 です♪

C*haco (こ*ばこ) 
♪ ちっちゃなちっちゃな♪   秋の 1日限り のお店♪ 


オープンは 11時

クローズは 17時 です♪ 

ハイカラ通りの
    山形屋東館 と はいからコート前 の 南への通り が ハイカラ通りです♪

しがらき酒店の お隣 で   信楽ビル内 です♪
   場所はだいたいこのあたりです♪ → 

   ビルなどの名前や周りの情報は♪ → 


作家さん 10名が 参加♪

* 製作の時間が少ないので、作品数は・・・売り切れたら・・・ごめんなさい (^ ^;) 

   いろいろな作家さんの作品を
   じかに見ることができる一日限りの素敵なお店♪
   お時間のある方は、ぜひ、遊びにお越しくださいね♪
 (*'ー'*)  
 


 それから 


* 駐車場は、ありませんので、周辺施設をご利用くださいね


* 限定販売
ベーグル  につきましては お一人さま5個 まで!
 (今回、参加される作家さんも買えないのが残念・・・)

あみぐるみ  は お一人さま1体限り!
 (とてもていねいに作られる作品なので出される作品の個数が・・・・)
以前買われた方が特別に展示してくださるそうです
売り切れても、かわいいあみっ仔ちゃんを見る事はできますよ♪



みなさまに
できるだけ見て、また、食べていただきたいので
販売する数を限定させていただくことになりました


* ラッピングオーダーにつきましては
  おことわりすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします



それでは
みなさまとお会いしておしゃべりするのを楽しみに♪
会場で作家さんたちとお待ちしていまぁす♪
お気軽にお声をかけてくださいませね♪



pagetop

午前中
やっと体調がなんとかなってきたので
創作意欲も出てるし

明日に向けての作品として
スプーンレストとコースターを遊んでみました♪

まだ、だいじょぶそうだったので
ちょっとだけと思って
テラコッタのパーツを革ひもで結んで
ペンダントを少し作ってみました♪
雰囲気が
ちょっと、今までとちがっています

でも、革ひもがとっても細いタイプなので
かわいいなぁと思える作品に仕上がってます♪

午後はイベントの会場に♪
机のレイアウトや作家さんたちとお話ししていたら
TARTEさんが陣中お見舞いに♪
差し入れまでしていただいて
みなさんと美味しくいただきました♪
そのあともぞくぞくと作家さんが搬入で来られて

そう、宮崎はせまいんですねぇ!
陶器の作家さんの妹さんとBAGEL屋さんが
お知り合いだったそうで、びっくりでした!!
ほんとに良いご縁って繋がってるんだなぁ~
この 『 C*haco 』 に参加できてよかったと思います♪


明日はお天気も良さそうだし
運動会日和ですね♪

お会いできない方たちに良いことがありますように♪
そして、明日の 『 C*haco 』 で
お会いできる方たちにも良いことがありますように♪
たくさんの笑顔で無事にイベントが終えられますように♪


それでは、おやすみなさい♪

pagetop

p.s. お知らせ♪


みなさん、必見です♪

lily-na さん♪
ケーブルTVの取材が決まったそうです♪
5時生テレビの 「 リサの街ネタ 」 というコーナーの中で
ジュート編みの作家さん 「 ma-sa 」 さん が紹介されるそうです♪

そして、明日のイベントに参加される
Aug*7+2+3」 さんと 「G☆jamjam」 さんも 紹介されるそうです!




とうとう!!

C*haco
(こ*ばこ)の

1日限りのイベントが 明 日 に!!! 


今回、初めてばかりのイベント
製作期間も1ヶ月足らずの悪条件の中

製作時間がたくさん必要な作家さんが多いので
いろいろとがんばってくださってますけど

製作が忙しくて
ブログを持ってらっしゃる作家さんたちは
なかなかブログ更新もできないようです・・・


作品の質は落としたくないとおっしゃる方ばかりですから
作品数は少ないと思われます・・・

多いといいな・・・・私も欲しい物がたくさんなので・・・ (*^ ^*)v


それに
作家さんたちは接客のプロではないし
初めてのことばかりなので
いたらないことがたくさんあるかもしれませんね・・・・

たとえば
プレゼント用にとラッピングをお願いされたりしたら・・・・ Σ( ̄  ̄;)ハッ
無理なような・・・・気が・・・・

もうしわけありませんが
ラッピングはおことわりするかもしれませんので
よろしくお願いしますね!


他には、何もなかったかしら・・・・・ σ( ’ ’;) エート エート・・・・

そうでした!
オーダーのことですけど・・・・
作家さんとご相談ということになると思いますけど
今現在もオーダーをかかえていらっしゃって
このイベントのためにも作品を作られてる作家さんたちです
作家さんの日常生活に支障もでるかもしれませんので・・・

これもまた、もうしわけないのですけど
オーダーは
おことわりさせていただくかもしれません!
よろしくお願いいたしますね!!









あ・・・・

それにしても、どうして?
sue*はそんなにブログを更新できるのかって?



pagetop

一人めは♪
KoKo (こ こ) さん

以前の作品の一部です
19日にこの画像のものはありません
KoKo 2
手編みの作品をいろいろと作られてます♪
ひとつとして同じ物がないってすごいなぁと思います!



二人めは♪ 
Uh* (ウー) さん
作製途中の消しゴムはんこたち♪ かわいいですねぇ♪
うー2
後ろに木の持ち手がつくそうです♪


そして、三人めは♪

pagetop

昨日は、忙しくしていて
すっかりmugi のAirチケットをたのむのを忘れて・・・・トホホ
今日もまた
朝から街中にでかけました・・・・
旅行会社は高千穂通なのでまた山〇屋に駐車して
なんとか、往復のチケットもとれて一安心♪


駐車料金を払わないためにも
山〇屋で昨日からはじまった京都のイベントに♪
まずは、地下で「ピット」を一袋♪(昨日もこれを買いました)
この「ピット」いいんです♪
ちいさなお子さまから大人まで美味しくいただけますよ♪

それから新館の5Fにあがって
生八つ橋と生菓子と干菓子を買って

あ・・・・
駐車料金を払った方が・・・・安上がりだったような・・・・( ̄  ̄;)


ふたつめの目的
ベーシック・ホームさんに♪
今日は美人三人さんがお店番をしていると知って
差し入れに ↑の 「ピット」を持って行きました♪
コーヒーをいただいておしゃべりをちょっとして♪
楽しい時間をすごして♪



次の目的
lino・・・ さん♪ へ
ちょっと、お願いしたいことがあって行ったのですが
たのしい方たちが三人いらっしゃってて
その中に入れていただいて♪
お願い事も無事、すませて

最終目的は



pagetop

今朝は西の空にしろい大きなお月様が♪

日が昇るにつれて
青くなっていく空の中で
その白さがだんだんと淡くなって・・・・
美しいなぁ・・・・
あぁ・・・
しあわせ♪


カメラがなくても
心の中に残しておける♪



そう、カメラ・・・・



夕べはきれいなお月様が
東の空におおきく昇って
西の空は夕焼けがきれいで♪
カメラを持って外に出て写そう♪

るん♪と構えてシャッターを押して
画像を確認♪


ん ・・・・・・ ぁ



ぼけてる・・・・・
あれ?なんだか表示が変だし・・・・

も一度、近くのお家に向けてシャッターを!

ぼけてる!!!


ええっ!!!

・・・・・故障?・・・・・壊れた?・・・・・



pagetop


一人めは♪
BEGLE屋 (ベーグル屋) さん

19日のメニューです♪

・プレーン ・アップルシナモン ・オレンジ
・塩キャラメル ・抹茶あずき ・パンプキン 

の 6種類だそうです♪

お一人さま、5個限定なので
今から買われるものを考えていただけるといいなと思います♪

画像は前に私が買ったベーグルです♪
ベーグル屋

冷凍もできるのですぐに食べなくても安心です


二人めは♪
むらさき さん

ワイヤークラフトの作品たち♪♪
むらさき c
どれもすてきです♪ 欲しくなるものばかり♪


そして、三人めは♪


pagetop

2008/10/15

秋深い・朝


今朝は霧・・・
1015da.jpeg

nan を送っていく途中
橋を越えたら、えっ?あの霧は?どこ?
不思議だなぁ?ってnanを学校に送り届けて
帰ってきたら、橋の途中から見える景色は霧の中

1015c.jpeg


7時を過ぎても・・・・
1015cd.jpeg

なんだか、夢の中を歩いているみたい・・・・
1015db.jpeg

金木犀の香りはもうないし・・・
秋が深くなっていくんだなぁ・・・・


pagetop

一人めは♪
G☆jamjam (じぃー☆じゃむじゃむ) さん 【委託先は『 lily-na 』 さんだけ♪】
あみっ仔たちです♪キュートですねぇ♪

あんじぃ 1

あんじぃ*さんのあみっ仔たちは一体づつナンバリングされてます♪
ほかにも
あみっ仔ちゃんがつけてる花の髪飾りのようなヘアゴムや
コサージュも出品されるそうです♪


二人めは♪
MaKi (まき) さん

手作りの石鹸たち MaKi 1



ちょっと見るとケーキのようでしょう♪
 
香りもいいし、使い心地もよくてお気に入りの石鹸です
いろいろなハーブを入れたりされて作られてます

ほかにも布の作品がありますよ♪


三人めは♪


 
pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは