動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade お外で

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

カフェ212

今年の初夏、閉店された都城の大好きなお店
ギャラリー212 が、宮田眼科病院ガーデン内でカフェをされている

お友だちと ランチを食べに行こうとその カフェ212 に出かけた

美味しいハヤシライスと
0811.jpeg
美味しいカツカレー♪
0812.jpeg
カレーにはシャーベットがついてました
[ 2017/08/20 06:24 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

好みの味♪

0803.jpeg
久しぶりに都城の浅井さんでお買い物♪

0804.jpeg
ここの抹茶のマカロンが美味しくて好き♪
マカロン、苦手なんだけれどここのは食べられる♪
抹茶のフィナンシェも美味しい♪♪

0805.jpeg
美味しさ安定の和菓子
大福も買って♪



おやつでいただきました♪

[ 2017/08/13 10:34 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

駅中の♪

お友だちのお奨めで
宮崎駅 えきマチ1丁目にあるケン&ミチ珈琲店
3時のおやつをいただきました♪
0703.jpeg
たっぷりの珈琲とマンゴーケーキ
愉しいおしゃべりと一緒に美味しくいただきました♪♪

[ 2017/08/01 13:55 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

暑かったので

新山いちご園でエスプレッソラテ
0702.jpeg

冷たくて甘いソフトクリームに熱くて苦みのあるエスプレッソが美味しい♪
[ 2017/07/31 19:34 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

ゲシュマック♪

先週は久しぶりに高鍋温泉の めいりんの湯 に行って♪

お昼はゲシュマック でランチ

0627.jpeg
前菜♪

0628.jpeg
スープとサラダ♪

0629.jpeg
パンとパテ♪

0630.jpeg
ポーク南蛮とソーセージ♪

前菜からメインまで全てポークが入ってます♪♪


やっぱり、ゲシュマックは美味しい!!




[ 2017/06/30 23:22 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

好きな味♪

この前、日南方面からの帰りに道の駅 田野 に寄って
0626.jpeg
有名なキャラメル芋ソフトクリームがあるけれど

 キャラメル芋ソフトクリームは田野産の甘藷(かんしょ=さつまいも)で作った
 焼き芋が練りこまれていて、ほのかに焼き芋の甘さも♪♪

この日のおめあては
優しい甘さが好きな甘乳蘇を使ったソフトクリーム♪

ちょっと、暑い日だったので写真を撮る前にとろけ始めたので
すばやくいただきました!

やっぱり、好きな味のソフトクリームです♪♪


[ 2017/06/29 10:40 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

たまには♪

お友だちと出かけた帰り道によったベーカリーキッチン SAKURA

欲しいパンは早くも売り切れてて買えなかったけれど
お豆さんの入ったパンを買いました
0616.jpeg
優しい甘さのお豆さんとパンの美味しさがあいまって♪




[ 2017/06/20 07:39 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)

食べ過ぎそうっ♪

先月、帰りの伊丹空港
たくさんのお客様が並ばれていたし
いい匂いが漂っていたので食べたくなって店内でいただきました♪
あの有名な 551蓬莱 の 豚まん♪♪ 
0605.jpeg
豚まん、美味しいぃ~っ♪ ( 食べたのは、1個だけですよぉぉ!! )

そして♪ しょうゆラーメン♪♪
0606.jpeg
あっさりとしているのに味の深さがあるスープと
それにぴったりの麺!
これもまた、美味しいっ!!!

おなかいっぱいになってしまって
スープまで全て食べきれないのが残念なくらい・・・・

また、食べたいなぁ~!!



[ 2017/06/09 06:23 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(0)
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは