ありがとうございました♪♪
0206ad1.jpeg

自宅での手作りをするサロンをはじめたいなぁという夢が
試行錯誤で今日のプレ・サロンへとつながって!

急に来られなくなったりした方たちもいらっしゃって
どうなるかしら?と不安でしたけど

雨が降っている中、何人か来てくださって
いろいろとお話しをして
思い描くサロンへと一歩近づいたような気がします

気づいたこともいろいろとあるので
目標がしっかりと見えた事が今回のプレ・サロンを開いた
収穫だなぁと思います

来てくださった方たちとの楽しい会話や
サロンを楽しんでくださったことが
とても嬉しくて

少なくても月に一、二度のペースで開ければとか
さらに夢も広がりそうです♪♪

手作りをするためだけのサロンとしてではなく
いろいろな素敵な人とのおしゃべりを楽しむサロンになると
いいなぁと思っています!


今日は本当にいろいろとありがとうございました♪♪

今回、来られなかった方たちが
おいでいただける日を楽しみにしています

都合があえば、プチ・サロンを開きますので
よろしかったら、メールフォームからご連絡くださいね♪

pagetop

あさっては プレ・サロン 「Ouchi de hand made」

来てくださる方々に!
0206ad1.jpeg

我が家にあまり期待をしないでくださいね (^^;)
注文住宅ではないし古いだけで手もかけてないし

おともだちのお家に寄らせていただくたびに
我が家を思い出しては、めげてばかりの私

こだわりの物なんてないごくごく普通
のんびりやでそれなりなことしかできない私が主婦の我が家
それでも少しづつ片付けてる途中なので・・・・ (^^;)


豪華でも素敵な家でもありません・・・・
楽しい時間を過ごしていただきたいなと思っています


おしゃべりしたり、手作りしたりの
サロンというほどのことではなく
近くのおともだちのおうちへちょっと寄って
お茶でも飲ませてもらおうかなぁ♪という気持ちで
来ていただければ嬉しいです♪♪

それでは、月曜日に♪
お待ちしています♪♪



pagetop

今月12日(月)のプレ・サロン 「Ouchi de hand made」
      0206ad1.jpeg

今作っている物を持ち寄って
手作りすることを楽しみましょう♪というサロンですので
お気軽にどうぞ♪

なにも作る物がない方は
ビーズを編んでボールを作ろうと思います

よろしければ見学だけでもお気軽にどうぞ♪
遊びにいらしてくださるだけの方も大歓迎です♪


時間は10:00~15:00♪


私の部屋でいたしますので
人数が多い場合はお断りすることもあるかもしれません


※参加希望の方は場所のお知らせをいたしますので
 必ず左のメールフォームから
 応募をお願いしますね♪

pagetop

0206ad1.jpeg

今月・来月と
いろいろと重なってしまって・・・・
完全に決めないうちから
早めにお知らせしたくて変更してばかりで・・・

ほんとうに申し訳ないのですけど
4月に予定していた
プレ・「Ouchi de hand made」サロンは
12日(月)だけにさせていただこうと思います

そのかわり時間は10:00~15:00に♪
お教室として来られる方には材料代だけで
お教室代はいただかないことにさせていただきます!

変更はこれ以降ありませんので
よろしくお願いしますね

ほんとうにごめんなさい!です

初めてのことで試行錯誤しながらでドジってばかりなのに
いろいろと応援もしていただいて
ありがとうございます♪


自宅ですので
人数が多い場合はお断りすることもあるかもしれません


※参加希望の方は場所のお知らせをいたしますので
必ず左のメールフォームから
応募をお願いしますね♪


今作っている物を持ち寄って
ハンドメイドを楽しみましょう♪というサロンですので
お気軽にどうぞ♪

なにも作る物がない方は
ビーズを編んでボールを作ろうと思います

よろしければ見学だけでもお気軽にどうぞ♪
遊びにいらしてくださるだけの方も大歓迎です♪

pagetop
いろいろとお問い合わせもありましたので
プレ・「Ouchi de hand made」サロンのことを少し
0206ad1.jpeg


月の 2日(金) 6日(火) 12日(月)
3日間でいろいろとお試ししたいこともあり

時間は10:00~12:00に変更して
ビーズ(天然石・淡水パール・スワロフスキーなど)で
アクセサリーを作るお教室も開くことにしました

何を作るかはまた来月にお知らせいたしますね

プレということで材料代は別ですがお教室代として500円を
合わせて1000円前後になるかと思います


お教室の見学だけでもお気軽にお越しください♪

よろしければ
お茶とお菓子を用意してお待ちしています♪♪


遊びにいらしてくださるだけの方も大歓迎です♪




pagetop
追記

リンクと
「Ouchi de hand made」 の カテゴリーを作りました




「Ouchi de hand made (仮り名)」 (ただいま準備中)
6月からビーズで作るアクセサリー
手作り会をしたいなと思っているところ

                 0206ad1.jpeg
ちょっと早いお知らせですけど

4月に我が家でお茶会をかねてプレ・サロンを♪
2日(金) 6日(火) 12日(月) で
10時~16時までの間で
10時~12時に変更いたしました!


自宅ですので
人数が多い場合はお断りすることもあるかもしれません

参加希望の方は
必ず左のリンクしているメールホームから
応募をお願いしますね♪



pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは