Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

5月の♪

ずっと参加してないのですけれど
大好きなイベントなのでお知らせです♪♪

11515chaco.jpeg
イベント C*haco
5月15日(日) 11:00~16:30
ハイカラ通り chibi egg 前にて♪♪

詳しくはリンクのC*hacoからどうぞ♪♪


今度の日曜日は♪

C*haco
1月16日(日) 11:00 ~ 16:30
ハイカラ通りしがらき酒店横
c201101.jpeg

参加される作家さんたちは
hughug*chu(大人服・子供服)
rete*(布小物・編み物等)

参加される移動カフェは
おいでカフェ(マクロビ玄米バーガー他)
もりのふう(アイス・スイーツ・コーヒーHAMASAKIとのコラボコーヒー他)
焼き鳥屋
たこやきしゅうちゃん
BAGEL屋

作家さんの人数も少ないですが可愛い商品が!!
是非ぜひ遊びにおでかけ下さいね♪

そうそう!
C*haco開催場所が来月からは変わられるみたいですね

暮れの♪

2010年12月19日(日) 11:00~16:30
場所:ハイカラ通り しがらき酒店横

Chaco1012a.jpg




参加作家さん

linea(はんこ・編み物・紙モノetc...)
hughug*chu(洋服・布小物)
ATSUKO(フラワーアレンジメント)
cana(写真・ポストカード・シール)
ayumi(   〃    )
soup(雑貨)



今回初めて参加される作家さんもいらっしゃっるそうで
とっても楽しみなイベントになりそうです♪♪


eat&sweets

もりのふうアイス(コーヒーのHAMASAKIさんとのコラボ)
焼きたて富良野めろんぱん
たこやきしゅうちゃん
BAGEL屋


この日ハイカラ通りの南側ではTOYOTA車の展示もあるそう!
街中での暮れのお買い物などに出られるなら
ぜひご家族で遊びに行かれると楽しそうです♪♪


明日 21日は♪

私も時間をつくって遊びに行く予定のイベント C*haco

明日、11月21日(日) 11:00~16:30
ハイカラ通りしがらき酒店横スペース
(山形屋新館東出口から若草通りに向かう途中にあります)

chaco1011a.jpeg
C*haco は 二周年を祝ってのアニバーサリーもかねて
ちょっとお久しぶり♪な作家さんも沢山集まられるそうです!!


参加される作家さんたち♪
はりがね屋ホショ。 さん
G☆jamjam さん
Handmade zakka Uh* さん
もくもく工房☆K さん
てづくり日和 さん
hughug*chu さん
CHIky* さん


食べ物などは♪
味噌かふぇ中屋印 さん
もりのふうアイス(コーヒーHAMASAKIさんとのコラボ出店♪) さん
焼きたて富良野メロンパン さん
アーリーコーヒー さん
BAGEL屋 さん

※移動カフェは増える場合があるそうですよ♪

さらに♪♪
13時くらいからは!!
C*haco会場の2Fで
作家さんによるフリマを開催されるんだそう!!!

素敵で楽しい街中でのイベントです♪
遊びに行かれてみてくださいね♪♪

そうそうそれから
小銭とエコバッグのご協力をお願いしますね

今月のC*haco

おっと!!いけない!!!
私にとって大切なイベント C*haco
お知らせです♪♪



chaco0919.jpg

9月19日(日) 11:00~16:30

ハイカラ通り(山形屋新館・東出口から若草通りに向かう道)
しがらき酒店横スペース


参加作家さん

hughug*chu(洋服、布小物)
ma-sa(バッグ、ラフィア、ジュート)
Aug7+2+3(バッグ、小物)
NA・SAKURA(リース、グリーン)
M's shop(エムズ ショップ・・・スツール、棚、ラダー等の木工)
Kiwi(洋服)
BAGEL屋(ベーグル、焼き菓子)


C*haco会場の外には

味噌かふぇ中屋印(味噌カレー、お弁当、カレーパン)
焼き立て富良野めろんぱん
アーリーコーヒー
たこやきしゅうちゃん
ジェリーズポップコーン
TDLでも使用しているフレーバーをふんだんに使ったポップコーン
しかも出来たてなんだそうっ!
ううぅ~んっ♪食べてみたぁ~いですねぇ~♪♪

各作家さんからの作品などの記事もブログにアップされるし
他にも、参加される方が増えるかもしれないそう
楽しくC*haco のブログをチェックですよぉ!!

がんばろう宮崎!in C*haco

  s-ajisai08chaco.jpg
明日28日(土曜日) C*haco(こばこ)が開催されます♪
※お間違えのないように!!!

通常は第3日曜に開催されているC*haco

今回は終息宣言もでた宮崎の復興を願っての復活復興イベント
「がんばろう宮崎!Doまんなかフェスタ」に合わせて
街全体で盛り上がろうとサンデーマーケット自体が

第4土曜の街市
banner.gif と一緒に行われることに♪


作家さん達の素敵な作品が沢山詰まったC*haco(こばこ)に
是非遊びにいらしてくださいね♪♪

8月28日(土曜日) 11:00~16:00
ハイカラ通りしがらき酒店横スペース
山形屋新館から若草通りに向けての通り右手)

参加されるのは
hughug*chu (洋服、布小物)
Aug7+2+3 (バッグ、小物)
NA・SAKURA (リース、グリーン)
BAGEL屋

今回、初めて参加される作家さんたち!!
cana (写真、小物)
ma-sa (バッグ、ラフィア、ジュート)
M's shop エムズ ショップ (木工)
kiwi キゥイ (洋服、布小物)

C*haco の 会場前には

もりのふうアイス
アーリーコーヒー
焼き立て富良野めろんぱん


街市 でもたくさんのイベントや美味しい食べ物も♪
※街市は14:00~19:00 一番街・若草通りでの開催






終息宣言も出て
宮崎はこれからが復興に向けての日々の始まりです!!

穏やかな笑顔の日々が一日も早く来ることを願いながら
日々更新されているHPやブログをリンクしています
を クリックして、ごらんくださいね



明日は♪

口蹄疫の情報!(日々更新中です!!ぜひ、ご覧ください) →  ☆



C*haco
日時  5月16日(日) 11:00 ~ 16:30
場所  ハイカラ通り しがらき酒店隣


嬉しいことに明日は
『 ドマクエ3  開催日 』  ( 詳しくは → Doまんなかモール に♪ )
子どもたちといっしょに 街 と C*haco を楽しんでみませんか♪

ご注意
11:00 ~ 17:00まで歩行者天国ですから
車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用くださいね

そうそう、小銭、エコバッグで協力しましょうね♪♪

flower08.gif
さて、C*haco に参加される方のご紹介♪

作家さんたち
hughug*chu さん   ( 洋服、布小物 )
linea さん        ( はんこ、紙小物 ) 
MaKi さん        ( 石鹸・アクセサリー・布小物 )
それから♪♪
alconne さん      ( ヨーロッパ古着等 )
ハイカラ通りの素敵なお店がC*hacoに♪♪♪


lunch&sweets
ちぇなおかぷー さん (ホットサンド等)
焼き立て富良野メロンパン さん
アーリーコーヒー さん
たこ焼きしゅうちゃん さん
BAGEL屋 さん     ( ベーグル・焼き菓子 )


今月も楽しそうです♪♪
明日もお天気も良さそうだし、街に 出かけてみませんか♪



日曜の♪

オープン前からたくさんの人たちが並んでいた C*haco の 画像です♪♪

入り口すぐの右手にBAGEL屋 さん
      00418ad.jpeg
美味しそうなたくさんのベーグルたち


お隣の棚には linea さん の はんことジュート編み
00418c.jpeg
かわいい作品たち


入り口の左手は♪
rete* さん の 布雑貨 と
saoさんの編み物
00418ca.jpeg

00418cb1.jpeg
ていねいにつくられた作品たち♪♪

正面奥は♪♪

続きを読む