今月は体調のこともあったし
あちこちとお出かけしていたしで
PCの前に座っていることが少なかった

スマホからブログをUPするのも
入力になれないから時間がかかるばかりで断念

そんなこんなでブログから離れた毎日
書きたいことがたくさんあったから
後戻ってのブログUPに

今月のことは今月の日付で
来月はその都度UPに

今日は凄い雨と雷なので
ブログから離れてお家でいろいろと作業中!
ということをお知らせです

pagetop
先月オープンした『 笑処 こもれび 』さんから
アクセサリーを置きませんか?と声をかけていただいたので
ほんのすこしですけど、今日、納品してきました

その時にオーダーもあったので
明日から作る予定です

久しぶりの作品作り
着けてくださる方に素敵なことがありますように♪



『 笑処 こもれび 』
国富町大字八代北俣279-1
10:00~17:00
定休日 月・火



pagetop

2011/06/14

明日から♪

明日15日(水)から19日(日)まで
清武町の 工房 銀の波 さんがイベントをされるそうです♪♪
10607a.jpeg
体験教室も♪

15日(水):木工体験教室  1300円    要予約
17日(金):陶芸体験    2500円   要予約
18日(土):多肉植物寄せ植え 1000円  要予約

11時~18時までだそうです!

知り合いの作家さんたちが参加されているので
私も行ってみようかなぁと思っています♪


pagetop

↓の記事にも書きましたが

4月29日(金)から5月18日(水)まで宮崎市を中心に開かれる
第16回宮崎国際音楽祭
音楽祭のテーマである「東日本大震災復興支援」を掲げていて
チケットなどの売り上げの10%を寄付されるようです!!

160401a.jpeg

いろいろと演奏会や出演者の変更もありますけれど
素晴らしい出演者を迎えての
「東日本大震災復興支援」演奏会となるんですね♪♪
pagetop

2011/04/24

今年も♪

4月29日(金)から5月18日(水)まで宮崎市を中心に
第16回宮崎国際音楽祭
 が開かれます

160401a.jpeg
震災の影響もあり、
いろいろと演奏会や出演者の変更もありますけれど
素晴らしい出演者を迎えての演奏会を開催されるようです!!

あのピンカス・ズーカーマンやボリス・ベルキンが
この音楽祭のために演奏してくださると♪


5月14日の演奏会は
今回の音楽祭のテーマである「東日本大震災復興支援」を掲げる
チャリティコンサートとなったそうですし

世界の巨匠ピンカス・ズーカーマンや諏訪内晶子をはじめ、
エリック・ザイフェルト、徳永二男、ボリス・アンドリアノフ
アマンダ・フォーサイスなど、豪華なメンバーによる競演


5月15日の演奏会は
「ズーカーマンの夕べ」として
会場を演劇ホールからアイザックスターンホールに変更して
ヴァイオリニスト、ピンカス・ズーカーマンの演奏と指揮によるオーケストラ
ピンカス・ズーカーマンの真髄を堪能できるようで期待大です♪♪

pagetop

2011/02/21

このところ、更新していませんけれど
たくさんの方に来ていただいていること
とても嬉しいです
ありがとうございます♪

たくさん書きたい事もありますけれど
大切な家族のことなどで早春の嵐の最中のようなあわただしさ
PCの前に座るより少しでも睡眠時間が欲しい毎日

落ち着いたら
たくさん更新しますので、よろしくお願いいたしますね♪
pagetop
追記!
当日のことについての詳しい情報です→ 


12月12日(日)※ 雨天の場合は19日(日)に延期
10:00~16:00

宮崎県児湯郡高鍋町
高鍋町舞鶴公園で 

木もれびクラフト市 ~広がる絆~  が開催されます♪♪

※ 駐車場は
  舞鶴公園・高鍋町美術館・美術館前広場
  歴史資料館横広場・高鍋町役場をご利用ください
  (各駐車場入り口に案内看板があります)
201012高鍋 1
( 画像は 木もれびクラフト市*舞鶴* からお借りしています )

久しぶりにお会いしたい多くの作家さんたちが参加されるようです♪♪


詳しくは♪♪



pagetop
来週末のイベントやその他もろもろの事で
撮りためた写真などの整理や
ブログにするための加工などの時間がとれず・・・・

文才もないのでブログも書いては消し
消しては書いてる私では
少ない時間で集中しても仕上げられず・・・・

他にも
最優先事項で、今は今しかできないこと
今しなきゃいけないことをすることが
私にとって大切なので


季節の事など書きたい事
お知らせしたい事がたくさんあるのですけど・・・・・(^^;)

この何日間のように当分の間
アップもしない日が続くでしょうし
文章ばかりのブログが続くと思います!



秋も深くなってきました
皆さん、お身体に気をつけて
この季節にしかできないことなどを
楽しまれてくださいね♪♪



pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは